黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』海外プレビュー「操作性が最悪でストレス溜まる、プラチナゲームスまじでがんばれ」
どんな感じになるのかねー楽しみだね、ゴッドハンドみたいに尖ってて自分にあうとはまりそうかなw

XBL 対 PS+:どっちがいい? 有料サービスを比較してみた
PS3は無料で十分優れている、だって無料で対戦できるんだもの!

噂: ニンテンドー3DSは実績、フレンドリスト、ボイスチャットを搭載
宮本さんが実績っていらないよねみたいなこといってなかったかしら、でもつきそうにないよね

任天堂の宮本茂さんイチオシの3DS用潜水艦ゲーム『Steel Diver』は6年制作
好きな人ははまりそうなゲームだよね、潜水艦ゲームときくとディープシーアドベンチャー 海底宮パンタラッサの謎を思い出すwこのマイナーゲー知ってる人いるのかなw

そういえば相撲のTVゲームってないよな
昔バンダイがウルトラマンとかガンダムとかが相撲するゲームあった気がする・・・

【E3 10】 Driver: San Francisco プレビュー
これどうなんでしょうねぇ・・・ちょっとだけ気になる

開発陣に質問状 :「HOSPITAL.」 自分の診断結果も資料提供 「体験する命のドラマ」を
wii持ってる方はオススメ!

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく
すげーな

東大、首都大生、女性をドブスと罵る→FNNニュースへ 続報3
予想通り大きくなってるしw


面白そうだ ハーモニクスの方のダンスゲーのが期待してるけどね!w新型箱○どうしようかなー
来月買うソフト少ないし買ってみようかしらw


ホスピタルクリアした。
次はゴーストトリックをはじめようか!
ライオットアクト2のデモを少々プレイ
なんかあまり面白くない・・・爽快感がないのはレベルが1だからってのはすごくわかるw
ライオットアクト1も最初おもろくなかったのに気がついたらはまってたから
2もそんな感じになるのかなーー
なんか軽くレベル上がったら顔にマスクが装着されたwこっちのがかっけーw

とりあえずライオットアクト2はキャンセルしました、値段安くなったら買おうかな
代わりにロックバンドグリーン・デイでも買おうかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1840-fbd0a617

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース