黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Red Dead Redemption - Exclusive Co-op Mission Pack Trailer
ん?ソロでやったことあるようなミッションなんだけどそれをCOOPできるだけなのかな?

土曜日発売ながら『ゴースト トリック』『絵心教室DS』がランクイン
ゼノブレイドの失速が泣けるね、面白いだけに残念!ゴーストトリック売れてるのかな?これも売れて欲しいかなwクリアしたけど面白かったからなー、11位にホスピタルらしいけど結構品薄みたい
いうほど売れることはないと思うけど、ここ最近のカドゥケウスは超えれるかな?超えたらホスピタルって名前に変えて正解だったって感じだね、これでカドゥケウスに興味持つ人も増えたりしたらうれしいかな
つかマリギャラ2ツヨシ!あれも面白いからしょうがないw

【PSP終了】『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売日未定になってた。
3DSとマルチになりそうな気がする、ちゃっかり公式修正しててワロタw

Kinectの公式価格が確定?Microsoftストアにて149.99ドルで予約開始
高すぎて売れる気がしないw

オーストラリアのゲーム雑誌に「PS3独占だったヴェルサスがマルチプラットフォームへ」との記述が
どうせ出たとしても日本はPS3オンリーでしょ、PS3で買うから別にどっちでもいいけどね

ネット初公開となるニンテンドー3DS版『ペーパーマリオ』『マリオカート』の実機プレイ動画
綺麗だなーって思うけどリメイクは別に欲しいとは思わないかなー時間が無限にあるならやるけどw
新作やる方がいいただ自分がすげー好きなゲームはリメイク歓迎だけどね!

『白騎士物語2』 中古購入者はオンライン不可、ライセンスの購入が必須に
当然だよね

お前らに残念なお知らせ、板垣新作『Devil's Third(デビルズサード)』の発売日は2012年4月より後
WETとかわらんような現状で出るなら勘弁してもらいたいしねw

グランツーリスモ5開発者「ソニーはデマを流さないでくれ」
去年の発売日のときもソニーが勝手にいってたんだっけか

Xbox360『ライオットアクト2』体験版が無制限にプレイできる方法が発見される!
予想通りやり方見つかったかwでもルーフトップレース等すると時間が戻るみたいだね、でもいけるエリアとか決まってるからあんま意味ないよね。

ファミリー向けの新たなXbox LIVEゴールド料金プラン『Family Pack』が11月に発売
4人ぐらいいるならいいかもしれんけど、2人じゃ意味ない気がした・・・

『初音ミク Project DIVA Arcade』は明日から稼働! ネット配信で新曲追加
もう稼働してるのかと思ってた

モンスターハンターフロンティアオンライン 6 月24日16時にオープンベータが開始
モンハン好きな人は買うみたいですねぇ、なんでPS3じゃないの?っていう声を友達から多数聞いたけどw

「アイドルマスター」公式サイトで次回作の発表と思しきカウンドダウンがスタート。“りっちゃん”の誕生日もいよいよ明日なんですよプロデューサー!
次のステージとはやはりPS3かしら?ただアイマスちょっと出す時期遅かった気がするねぇ、だいぶファン減ったんじゃないのかな

「べ、別にPS3 Slimに影響されたワケじゃないんだからねっ!」…新型Xbox360はPS3 Slimの発表の前に制作が開始されていたらしい
つか絶対影響されてるだろwタッチセンサーだっけ?ボタンのとこと周りの質感がPS3に似すぎw

「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表
イギリスなのか・・・

中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か
あほだろ・・・

BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……
糞ワロタwww



ファミ通フラゲ
GT5 PS3
ニノ国 PS3
ウイニングポスト7 2010 PS3/PSP
車輪の国、向日葵の少女 箱○
悪魔城ドラキュラハーモニーオブディスペア 箱○
ソニックフリーライダーズ 箱○

こんなとこかしら?ドラキュラ、ソニックは前から情報でてた通りXBLAだと思います
車輪はあかべぇつながりかな?ニノ国まさかのPS3で発売!
ジブリアニメなのにDSとかねーよって思ってたけどPS3で出すなら全然有りだと思います
やるとしたらPS3でやりたいわw
車輪はたぶん買うんじゃないかなぁ・・・当時PC版やろうとおもってできなかったんで、ついでにやれたらやろうかなー
ニノ国がPS3だと欲しくなったって感じw

追記
ゴーストトリッククリア
クリアタイムは不明10時間ちょっとぐらいだと思う
いやー非常に面白かったです、夢中になってやってしまったw
逆転裁判が好きな人は迷わず買うべき!ジャンルは違うけど納得できると思います。
全18章あって結構遊べます。
トリックは比較的簡単ですが、単調かと思えば色々と仕込んであるので良かったですね
しかしこの終わり方だと2つくれるって感じですねw
2でるなら是非買いたいと思います!

どんなゲームだよ?って方は公式ページへWEB体験版ありますよ

ゴーストトリックがおわったのでWLO再開しますかね
ついでにこんなんもやってたりしたり
20100623191828-0214.jpg
愛をとりもどせのアレンジかかるとなんだかんだで燃えるなw
ゲームの方はまーなんだろ残念な出来だと思います・・・

ライオットアクト2発売まで当分買うゲームの予定はなし

家族平和は一家団欒のあとに最終巻終りっと
柚島とも決着ついていい感じにハッピーかなw
さて積んでるラノベ読むか、アクセル・ワールド5巻読むか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1843-70c80542

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース