黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カプコン稲船氏が『デビルメイクライ』の次回作についてコメント
デビル4とバイオ5はほんと無難な作りしたからなぁ・・・

Xbox360『ライオットアクト2』のグラフィックが前作より劣化してると話題に。比較動画で論争勃発
1はトゥーンだった気がするんだけども、今回は違うよね
最初やったときなんかすごく違和感があったけど、やってたら気にならなくなったw
つかこの手のオブジェクトがいっぱいあるゲームはあんまりグラよくないよね・・・
しかも1より敵多いしw夜のフリーク多いからなぁw

噂: 『Guitar Hero: Queen』が2011年に発売、ブライアン・メイ氏が明らかに
出すのはいいんだけどさ、インポートさせてくれ・・・

【PS3】コースが変貌するレースゲーム『SPLIT SECOND -スプリットセカンド-』体験版が7月1日より配信
日本だとPS3オンリーらしいですね、体験版下感じいまいちかなぁーあくまで俺の感想ですけどね
俺は箱○の方でデモしましたけど、PS3でも海外行けば普通にDLできるんじゃないですかね。この手のゲームは別にローカライズされてなくても普通に遊べますからね

ゲームアーカイブスで『ノエル ~ラ・ネージュ~』がリリース
懐かしいソフトがちらほらと・・・

海外レビューハイスコア 『Metal Gear Solid: Peace Walker』
評価は高いけど、海外はPSP売れてないからねぇ・・・

英国、Xbox360版『FF13』は無かった事にしたい・・・投売りセール始まる

まー本体両方持ってたら普通PS3版買うよね。

『ラブプラス+』割れ対策で”彼氏になれない”仕様を導入!?
ワロタw

モンスターハンターフロンティアオンラインビギナーズパッケージが6月24日に発売、各種コースの料金や支払方法が発表
料金プラン色々あるのね、私はやりませんけどね・・・

リモコン隠しゲー『Wii Party』のゲーム紹介ムービー
これってどうなのよw普通にマリオパーティーでよくね?w

「Epic Mickey」の開発チームは275人体制、Wii専用タイトルながらCoDシリーズ並の規模に
やってみたいぃいいい

6月24日発売のゲーム・ラインナップが凄すぎると話題
人によってはこの日すげー金とぶんじゃないの?ってぐらい偏ってるw

新作出すたび、駄作になってきたゲーム
バイオハザードじゃないかなぁ・・・ホラーゲーじゃなくなったしね。

「Xboxはほとんどの独占タイトルと重要なフランチャイズを持っている」Aaron Greenberg氏が発言
ゲームが好きなら箱○持ってて損はないけどPS3もWiiもね
PSPはすいません持ってないんでなんともいえませんけど@@;

『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定!
OVAクルー!

Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども!
マイルールほど意味が分からないものはない

いい加減アニメ化してくれってやつ
アニメ化して欲しいなーって反面中途半端なアニメ化されるとまじ糞だから困るw


WLOしますかねー
なんか暑いから色々とやる気が起こらない

GH5
ALL TIME LOW トラックパック購入した。
なんかPCで箱○したらすげー処理落ちするんですけど・・・暑さのせいなのか・・・・?
問題解決・・・そういやwiiするとき設定変えてたからか・・・@@;
しかしギタコンの赤ボタンも効きにくくなってきた・・・修理しないとー
てか新しいギタコンが欲しくなってきた


追記
ライオットアクト2
時間制限解除バグつかってちょっと遊んでみた
20100624224917-0218.jpg20100624224907-0217.jpg
20100624223308-0216.jpg
いやー滑空ってプロトタイプみたいに飛びまくれるんじゃないのね
ただ高いところから落ちるのを防ぐって感じか・・・ちょっと残念だw

ライオットアクトは4つのエリアに分かれててデモができるの1エリア(ヴォルク)のみ
他のエリアいこうと思うと壁によって行けなくなってます

ミッション形式が1と変わってるのか、製品版はどうなのかはわかりませんけど
あとはフリーク退治みたいなのが増えてますね。
乗り物もヘリとか乗れないし、早く製品版がやりたいですねぇ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

家のもギタコン黄色が認識しにくくなってて、もう限界です…w

今すぐにでもGREEN DAYのRB欲しいのに、ギタコンを新しく買うコストがかけられなくて。修理ってできるんですかね?

修理というか応急処置みたいなもんですよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3987871
http://www40.atwiki.jp/ghpro/m/pages/54.html?guid=on
ここらへんを参考にしてやりましたよ

最初やっぱり黄色逝きますよねw
一番使うからかしら・・・
自分もRBグリーンデイ欲しいんですよねー
ギタコンも新しいの欲しいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1844-7a33b60d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

