黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マイクロソフトが語る、『Halo』や『ギアーズ』がKinect対応しない理由
なんでもかんでも対応したらいいってもんじゃないよ

『アラン ウェイク』のダウンロードコンテンツ第1弾“シグナル”の配信日が決定
楽しみだな、初回限定版で1弾は無料DLできるんだったっけかな・・・

「それは、やがて名作となる物語」 PS3『白騎士物語2』がCMでセルフ名作宣言
ローグギャラクシー再び?w

今週のメディアクリエイト 28
ホスピタルかなり下の方だったか・・・まーなー日本じゃしょうがないって感じなのかね・・・

ゲーム屋「これだけ売れるとは思いませんでした」、Xbox360版『モンスターハンターフロンティア』が売り上げ好調らしい
みんなMHFしてるよね!俺はWLOだけどねw

Steamで夏の大型セールが実施!日替わりで人気ゲームが割引、最大90%OFF も
この安さは魅力的!

Ninja Theory新作アクション『Enslaved』の発売日が10月8日に決定!
結構早いね、とりあえず評価まちとデモまち

PS3の市場占有率は31%…2010年:第1四半期
PS3売れてるよね、まーでもwiiが圧倒的なんだけどさ・・・

PS3にSSDを搭載すると、パフォーマンスはどれだけ向上するの?
早くなるのはいいねー

PSP『けいおん!放課後ライブ』PVキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ミクは欲しいって思うけどこっちはちょっと残念かもw

『スクエニのWD氏、 RPGメーカーからの脱却を図りたい』指摘記事が掲載中。
FFドラクエだけじゃこの先不安だしね

DS「大神伝 ~小さき太陽~」9月30日発売決定!本日よりイーカプコン限定版の予約開始!
プラチナゲームズが関わってないから買う予定はなし

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
完全読み物らしいけど楽しみだったりする。とりあえずアマゾンさんでぽちった

マリギャラ2はアメリカで90万本近く売れたらしい
マリギャラのすごいとこはこれからも売れていくってとこだよね

「桜蘭高校ホスト部」もうすぐ最終章、ファンの愛を大募集
あとちょっとで終わるのか

【VIP】鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
絵すごく好き、ドラゴンボールはめっちゃ好きやからね

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!
勝つと思ってなかったw

「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に
なんでもやっていいわけじゃないよね

もう飲んだ?今世紀稀に見るガッカリ商品 強炭酸コーラ飲料「ペプシストロングショット」
まだのんでない!どんだけがっかりするんだろうかそっちに期待して飲んでみようw

ついに第2期タイトル発表!その名は「そらのおとしものf」!10月よりテレビ放送開始予定!
楽しみだなw

エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ
なんでわかんの?w


面白そうじゃない!


昨日ライオットアクトの動画とってたんだけど、エンコに時間かかって寝てしまった
つーわけで暴れてみました

製品版やりてー

ソニックシリーズがXBLAで安くなってたので3を買いました
ソニック&ナックルズも買おうと思ったけどMSPがなかった・・・


インディーズゲーム BeatHazard 400MSPで配信中
とりあえず体験版やってみました。体験版なので途中で終りになってますw
ソニックが好きなんでトゥルーブルーのアルバムをHDDにいれてるんでそこからHIS WORLDを選択してやってみました
voをとると音量あがってpowでパワーアップだったかな+1は点数上がるみたいです爆弾マークはボム

箱○なんてねーよって人はPCでSteamでも配信中みたいですよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1845-b92dc715

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース