黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Infinity Wardの再建始まる、将来的には“グレイト”な新フランチャイズも
とりあえず様子見だよねグレポンなクソゲーを作ってくれただけにんーあまり期待はできないかなw

『ブレイブルーCS』をフラゲしたらメニューに「発売前ですよね?フライングゲームするやつは闇に喰われろ」と表示されることが判明
フライングゲットだとずっと思ってましたwてかゲットじゃね?ゲームははじめてきいたw

【PS3】世界で最も広いプレイ環境を持つ家庭用レースゲーム『FUEL(フューエル)』の廉価版が9月16日に発売
広いだけでスカスカなゲームも廉価版でるのなー、俺はTDUみたいなのを求めてたんですが、かなり期待を裏切られましたがマップはすごく広いです、あほみたいに広くて笑えますのでやったことない人はやってみてはって感じかな

Kinectマーケティング担当:「クソゲーや移植はいらない、『CoD』もいらない」
とりあえずだしてみたっていうDSとかwiiのクソゲーみたいなことはヤメテ欲しいと思うね。

“Split/Second”のBlack Rock Studioがマルチプラットフォームの未発表タイトルを開発中
pureはよかったけどねースプリットセカンドはいまいちかなって感じなんで次回作期待!デモ面白かったら買うよ

PS3 にトロフィーが登場して早2年、世界で最も多くトロフィーを持つプレイヤーは誰だ?
すげーな

新作『カービィ』プレビュー:Wiiでも文句なしのグラフィック!
これDSだとずっと思ってた,Wiiだったとは・・・たぶん買うと思います

『The Team ICO collection』の商品情報がフランスのAmazonに出現

ICOやったことないんで買うか悩むなぁー、ワンダと巨像はガチで面白いんでマジオススメ

Redemptionを止めたのはハリー! 6月20日~26日のUKソフトセールスチャート
レゴのゲーム毎回あっちだと売れてるよね、デモンズもがんばってます。
レゴシリーズは安定した面白さなんでオススメ、つっても日本では発売されてない方が多いけどね。
正直日本語してもあまり意味ないんで海外版で十分遊べますよ

映画化したゲームは本当に面白いのか。
バットマンアーカムアサイラムってダークナイト?バットマンどっちなんだろ?あまりバットマン詳しくないんであれだけど、あれは映画もゲームも面白かったなー

「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も
出せばだすほど設定とかかぶって王道がなくなっていく気がする、案外安定した王道のやつって少ないよね。

声優の新井里美さんが1ヶ月間の休養を発表
黒子の人休むんだ、てか黒子ぐらいしかわからんです・・・

8月6日に金曜ロードショーでアニメ映画「サマーウォーズ」が放送決定!

サマーウォーズ騙されたと思ってみるべき!面白いですよー

めだかボックス1周年で人気投票。次号「斬」杉田尚始動
めだかボックス死にそうでなかなか死なないなw

「最遊記外伝」のOVA化が決定!!
昔は友達の妹からDVD借りたり、本買ったりしてたけども、もう話忘れたし・・・今更すぎるよ・・・

業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」プレオーダーのご案内
50万とかw

ロシアの料理怖すぎワロタ
ちょっと気持ち悪いのもあるぞw

【画像】 フォールアウトなリアルダンジョン世界。ロシア、ノボシビルスクの地下水路
すげーな・・・一人で怖くて探検できねーw


7月6日にDLCくるー!ちょっと面白そうだし、今回も日本配信されるのかしらー?


俺翼アフター買うかすげー悩んでたりして、んー感想きいてから買うか
でも面白かっただけに悩みどころ

まーとりあえず今日もWLOの続きをせねば・・・

ギタコンとりあえず厚紙いれて応急処置完了とこれで十分ですとも
つかまじでギタコン新しいの欲しいw

ギタコン修理はいろんなサイトに書かれてると思いますが
自分の場合はギタコンのボタンの応急処置程度なんで
トルクスネジの用T10のドライバーでギタコンネック部分のネジを全部とって
ボタンを押さえてる普通のネジ2つをとるとったらギタコンのボタンがでてくるんでそこの間に厚紙をきって挟むだけでだいぶ違いますね。やり方等は海外サイトに書いてたり色々あるのでそっちを見るのをオススメ
ちなみに最後ネック元に戻す時、コードに注意、ちゃんとやらないと俺みたいにギタコン1本おしゃかになりますw

元々うまくないのにボーカルと一緒にギターやったらむちゃくちゃになるけどおもしれー@@;

PS3アップデートきてるーフレの横にトロフィーレベルでるようになってる
まぁ俺は4しかありませんけどねw

エンジェルビーツ
見終わったんですが、まー鍵っぽい終わり方
つかやっぱり13話じゃ色々と足りなかったと思う

working
これも全部見終わった最後まで安定的な面白さでした。2期あるならみたいなー

えむえむ9.5
新キャラキターこれで終わりはもったいないですね
次とかにでて欲しいな第1ボランティアの子をw
でもちゃっかり太郎フラグたててるからでてきそうですよね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1849-280e81af

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

