黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Halo担当スタジオの343 Industries、スタッフ増員を加速
リーチのあとなにがでるんだろう

シーズン9.0実施は9月29日に決定――「モンスターハンター フロンティア オンライン」 (1/2)
モンハンすげーなー、俺には理解できない世界だぜ・・・
買う人は買うって感じなのかしら

「エクストリームエッジ」の海外タイトルがまた一つ。スクウェア・エニックス,サバイバルホラーFPS「シンギュラリティ」の発売日を2010年 9月22日に決定
9月とか爆死確定じゃね?とかいったらダメですかね・・・
HALOリーチにRDRにポケモンなどなど・・・

『Crackdown 2』には40曲以上のライセンス曲が収録
曲多いほうがいいよね

国内デベロッパーの可能性も?THQが新たな販売契約の発表を計画
どんどんだしてほしいね

Cliffy B、『Gears of War 3』のDLC配信計画を明らかに
DLCはでて当然かとw

PS3『ロロナのアトリエ』の廉価版が9月23日に、『ベヨネッタ』の廉価版が9月2日に発売決定!どっちも3990円!
両方高いよ!!トトリのあとにロロナはまじきついなぁ・・ガストクオリティあがりすぎw

ブレイブルーCS開発者「マジかよ、糞箱売ってくる!」 → 謝罪
ネタでは面白いんだけどw開発者としてはいただけないんじゃないかなぁー
つかツイッターやらない方がいんじゃないかなぁーって思う

8月10日あまんちゅ3巻発売
楽しみなんでチェック

仮面ライダーオーズ/OOO
かっこいい!!!!!初見かっこいいライダーはいいね!あとは動いているライダー観たい
まーWもカッコいいほうだったけど半分ってなんやねーん!って思ってたらめちゃ面白かったしね
W、電王はギャグで面白かった、ディケイドキバはいまいちだったんで次はどうなんでしょうかね

マイクロソフト、新世代スマートフォン『KIN』 発売からわずか二ヶ月で販売取止め
発表したときから死亡フラグたってなかった?w


モンハンっぽいけどなんかしょぼいwゴッドイーターより売れるかな?正直3度目はこけそうな予感w


買う予定はないですけどね。どうなんでしょうねこれ


今日もブレイブルーCSやりますかねぇ・・・
負けても泣かない
基本システムを覚えるからはじめようってことでチュートリアルやろう
心折れるぐらい負けるけど、弱いんでしょうがないって感じですね
HALOリーチまで俺もこれやっていこうかなー
でも積みゲーも消化せねば@@;

実績のお話
実績10万超えると停滞するか、さらに上を目標にするかにわかれるってみるけど
自分は前者でした。とりあえずやりたいゲームをやろうって感じかなぁ・・・
でもちょっとがんばろうかなーって気持ちがあってついついいろんなゲーム買っちゃうw

追記
ポーカースマッシュマジ面白い
でも連鎖組めません・・・むずいよーーーー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

どうも初めまして。いつも拝見させて頂いてます。
実績100,000超えての気持ちのあり方っていうかわかりますね~
僕は半々でしたが何とかがんばってます。
それなりに積みゲー抱えてしまっているので少しでも崩そうと思っているのですがなかなか・・・で、逆にどんどん増えてしまうとw
ホント悪循環ですよね

はじめましてー
こちらもよく拝見してますw
そうなんですよねー積みゲーを抱え込むとあれもやりたいこれもやりたいどっちつかずになってしまって、ちょっと大変な状態に・・・

とりあえず積みゲーを崩していけば実績は増えるのでちょくちょくやっていくのがいいかなぁーと思いますw
再度実績に燃える気持ちが復活すればやる気もあがるかなーと思ったりもしますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1852-fc2928af

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース