黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゲームライターがトトリのアトリエを絶賛 「これは決してギャルゲーではない。素晴らしいRPGだ」
アトリエは面白いからなぁー最近のアトリエはやってないけどもw

新色プレイステーション3『白』、7月29日に発売決定!!!容量は160GB、320GBに!
HDD増量きたねー気がついたら320GBとかw俺80GBしかないよ!!w

外人「Xbox360のキネクト?あんなものダメだ、MSは全然わかってない」
キネクトはいらない子ですよっと、現状だと欲しいと思わせるソフトはないなぁーしいていえばダンスゲーぐらいかな

Xbox360独占ソフト『ライオットアクト2』が相当面白いらしい
らいあく2レビューあんまり良くないらしいね、とりあえず買う予定だったけど保留になりましたよっとw

「もうボリューム不足とは言わせません(笑)」 PS3『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』 開発スタッフ質問集
1も2もはいってボリューム不足ではありませんはちょっと違うくね?って思っちゃう
まーでもオンやってはまったらボリュームはすごそうとは思いますけどねw

『INFAMOUS』開発会社「あなたがどんなに賢くてもXbox360でアンチャーテッド2は作れない、インファマス2 もそれと同じ」
インファマス2はすげーと思ったけどRDRを越えられるのかな?って感じ

Xbox 360「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」プロモーションムービー第2弾
ちょい楽しみかなぁー
でも最近読み物ゲー結構やってるからしんどいかも

旋光の輪舞DUO:一部の実績解除についてのご対応
バグ治ったのかな?

荒川アンダーザブリッジ恐ろしいほど人気でなかったなw
そういえばまだ途中から見てないや・・・

夏の新アニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 無規制版の2chでの反応・・・パンツとグロだけど掴みは最高だったみたいだね
今期一番楽しみーみないとー、まー原作からエロイですからねぇw

「一番好きなジブリ作品は?」→トトロ、ラピュタなど初期作品が人気
ナウシカ(原作)>ナウシカ>ラピュタ>もののけかなぁーオンユアマークとかも好きかなぁ

小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送…ネットで話題騒然
親なにやってんの!

西森博之がゲッサンにやってくる!新作ビジュアル公開
この作者好きなんだよねぇーでも今日から俺はを超える漫画でないねー



WLO早く終わらしたいー

鋼の錬金術師
コミック発売まで待てないよーってことでアニメの58話ぐらいから最終回までみました!
ハガレンおもしろすぎるよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1856-c482ea73

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース