黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Multi】『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』発売日が決定
10月21日に発売決定!

ショーン・ホワイト:ゲームへの登場は「人生で最悪の経験だった」
ショーン正直すぎワロタ、ショーン・ホワイトSBはほんといまいちでした。スケボもリアル系じゃない時点であまり期待はしてないけど、たぶんかうとおもいます。

XBLA“Summer of Arcade”の配信日や価格が発表!『Castlevania』『Limbo』他
8月欲しいパッケージタイトルがねーって思ったらXBLAが豊富だった!

雄大な景色をドライブ!『Test Drive Unlimited 2』最新トレイラー

9月我慢できずに買っちゃいそうだ、そのために積みゲー減らしますか!

Capcom、Twitterで木曜日の“ビッグアナウンス”を予告
今のカプコンにあまり期待するものはないかな

RPGメーカーのObsidian、『クロノ・トリガー』の海外制作に興味
ちょっと見てみたいけど、あれはSFCのままでいいんだよ

任天堂、他社のハードにソフトを供給するつもりはない
別にしなくていいしなー、任天堂のソフトがやりたいから任天堂の本体を買うんだよ!
64、GC時代なんてまさにそうだったしね、現状もさほどかわってないかw

「値段分の価値は無し」「同じ事の繰り返し」、Xbox360『ナインティナイン ナイツ 2』が海外レビューハイスコア
まーデモやった感じあんまりおもしろくなかったからね・・・実績が美味しかったら買う程度
無双系のゲームはホント面白くない、今やってる北斗無双もね

エロゲ『FORTUNE ARTERIAL』がPS3に移植決定!
俺がトロフィー厨なら迷わず買ってる勢い、角川くるってことは型月系くるのかなぁー
でも型月ならPC版買うしトロフィー興味ないから買うことはないかなぁ・・・

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』ノエルのパンツが見えないのはおかしい
絶対領域!

2010年上半期、もっとも海外で評価が高かったゲーム、1位『マリオギャラクシー2』、2位『マスエフェクト2』、3位『RDR』
マスエフェ2はしてないけど他2作品は非常に面白いです。RDRは9月に日本版でるのでオススメ!

Xbox 360版『ファントム』の作画演出を担当する澤井幸次さんにインタビュー
これいつでるのw

PlayStation Moveに「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」および「BIG 3 GUN SHOOTING」を同梱した数量限定パックの発売が決定
微妙すぎて全く欲しいとはおもえんなぁ・・・だからコントローラーできるのをMOVEでもできるよ?みたいな糞なものは出さない方がいいって・・・wiiと同じじゃないか・・・、もっとコントローラじゃ無理でMOVEに特化したゲームをつくらないことにはダメだと思う

好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」

料理漫画は結構好きだなぁー、美味しんぼとかミスター味っ子とかさ食キングとか好きなモノは多いけど、一番記憶に残ってるのはOH!MYコンブですw

ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ
だめじゃん・・・


これちょっとやってみたいんだよねw


だらだらとRBグリーンデイやったりやらなかったり。

skate3
Danny Way's Hawaiian Dream DLC がきてたのでDLしてやってみました
北米MSP560にて配信中です
アジア地域は配信されるのはいつなんでしょうね?
20100707095551-0222.jpg20100707095615-0223.jpg
とりあえず追加実績分は全解除と
フィルム2つフォト2つOTLが2つスポット2つコンテストでいつもどおりって感じです
マップは前回のDLCより面白いと思います!


動画とってみた。流しプレイ

追記
100707_1739~01
メトロ2033到着、RBとダンテズはちょっと前に届いたやつです

いやほんと最近ゲーム買いすぎな気がするw

アクセル・ワールド5巻読み終わり
来月ぐらいにソードアートオンラインでるんだっけ?楽しみだな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1857-7d923ffe

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース