黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ラストストーリートレーラー公開!
面白そうだ!!買うよー!たぶん売れないだろうけどねw

Fallout: New Vegas 11月4日発売決定!

これは楽しみすぎるよ!

旧作Xbox 360タイトルのDLCが一部ディスカウント、『ロストオデッセイ』他
ほとんど持ってて意味のない値下げだな・・・

Dead Space 2の前日譚『Dead Space Ignition』がPSNとXBLA向けに発表
XBLAにもちゃんと配信されるのね

Wall Street Journal: ソニーが新型携帯デバイスを開発中
何を出すのやら

Disney Interactiveが『Split/Second』のPSP版を発表、スクリーンショットも公開
PSP版しょぼいなぁw

「逆転裁判」に劣らぬ名作となる素質あり。高い評価を集める「ゴースト トリック」に注目する,今週の「読者レビュー PickUp!!」
逆転裁判好きなやつはまじでやっとけって!!

初回生産限定版「Halo: Reach」の予約または早期購入で,“Recon ヘルメット”のダウンロードコードがもらえる
今度はHALOがんばってやるつもりなんで、予約しとかないとね

【コラム・ネタ・お知らせ】 PS3でエロゲ!? マジスキ、いちゃぷり!アルファ版

PC割れ多いからねぇBDに移行するのが多いかもね!

延期のPS3版『ファイナルファンタジーXIV』は技術的問題に遭遇
想定してたより色々駄目だったんでしょ・・・

Microsoft、 Xbox Liveアーケードの新ブラウザを来週配信へ
XBLAのソフト結構買ってるけど、ちょっと見にくかったしうれしいかな

思わぬところから『初音ミク‐Project DIVA‐2nd』の収録曲がほぼ全バレしてセガの人吐血
サントラネタバレって結構多い気がする

クリアしたあとに,素直に「楽しかった」と思えるWii用RPGの大本命 ゼノブレイド

ここ最近やったRPGで一番面白かった、Wii持ってる人はやるといいとおもう

HORI、Xbox 360「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン」無事商品化決定!7月20日まで正式注文受付中
商品化決定相変わらず3万と高いですが、また手に入らなくなると思うんで欲しい人は買っとくべき

『悪魔城ドラキュラ ハーモニー オブ ディスペアー』がXbox LIVE アーケードで登場
買う予定です

ライオットアクトがゲームオンデマンドで配信
昔インストールできなかったソフトが今じゃオンデマンドかw

【ゆうパック】 冷凍シジミ、解凍で届く
前も言ったけど終わってるw

20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち
平手打ちぐらいいんじゃね?昔だけど友達教師にすげー膝蹴りのコンボされてたよw

なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ
何があったんだろうかw

サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ
客層の狙いどころワロタw

ゲーム業界 大失敗ハード ベスト5をそろそろ決めよう
俺が買った中だとバーチャルボーイとワンダースワンかなw


WLO終わった
とりあえずあーちゃん無双でした。

ダンテズインフェルノはじめました
てか最近北斗無双とか面白くないものやってたせいかすげー面白く感じるのはなんででしょうかw
劣化GOWだというのにw
20100708142119-0224.jpg
十字架つえーつえーっていうけどまじつえーのなw

追記
ダンテズインフェルノ
20100708212600-0225.jpg
さっくりクリアしました。クリアタイム5時間ちょっとぐらいかな
実績は710/1290って感じで1000にするにはもう1周プレイは必須
んーちょっとめんどいなw後半がだるかった、特にあのチャレンジのやつが・・・
軽く感想を劣化GOWってほんとにそんなかんじでしたね
ステージ構成にしてもRBでぶら下がってとぶところにしてもw
後半の氷のステージのおっさんが風出すとこなんてGOWまるぱくりじゃんっておもたw
それでも安定した面白さがあるので、めちゃくちゃオススメってわけでもないけど、暇な人にはオススメ程度
実績も美味しい部類なんてトロフィー、実績厨には良いゲームかも?
ただDLCのCOOPがちょっと大変そうですけどね・・・
関連記事

コメント

ゼノブレイドはもっと売れて欲しいゲームですね。RPG好きなら絶対損しないと思うんだけどな~。
しかしまだクリアしてないので、ネタバレ怖くて記事のリンク先に飛べませんw

そうですねーRPGが好きならほんとやってみて欲しいゲームだと思います

こんだけ面白いのに・・・
クリアして色々みれるようにがんばりましょうw
先長そうですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1858-3e09e36a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

