黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

噂:台湾のゲーム業界関係者がラジオでテイルズやスパロボの新作をリーク!?
ほんとかどうかわからんけどもPS3にテイルズもスパロボもくるみたいな噂は前からあるね。客層を考えるとPS3でいいと思うね

MMORPGを1日13時間やり続けて、気がつけば34歳リアル友達0人
MMOは膨大な時間がかかるからねーはまってると面白いけど、一旦冷めると・・・

Crackdown 2 海外レビュー
ライオットアクト1.5みたいな感じらしいね

【PS3】海外サイトが選ぶ もっともプラチナトロフィーが取りにくいゲームトップ5
この手のランキングとかってもっと難しいのあるってって思うw

『GOD EATERフェス2010』で公開された『GOD EATER BURST』情報まとめ。
リーク通りだったみたいだね

元キャビア・横尾太郎さん「ブランドは残るってあったんですけど、別に残らないと思います。」
オレはニーアまだやってないんでなんともいえないんですが、面白くても売れないってのがなんともねぇー
普通に面白いFF13が180万も売れてめっちゃ面白いゲームが数万~20万ちょっとぐらいしか売れないってのがなー

おまえらにとってクロノクロスとは・・・
懐古補正入って神ゲー評価になってるwクリアした当時あまり理解できなかったからネットで色々理解してなるほどって思った作品でもある。今ジャー面白かったなーって思うけど当時を思い出すとトリガーのが絶対面白かった!!とかいってる自分を思い出した・・・つかクロノブレイクどうなったのよー!!!

みさくらなんこつのHPが酷い事になってる件
めちゃ早く動いててワロタw

ラノベランキング : 6月首位は「アクセル・ワールド」 書泉ブックタワー
いろんなラノベ読みたいけど、積みラノベがあるから読めねー><
アクセルワールドは面白いんでオススメ、ソードアートオンラインはもっとオススメ

「ワンピース」声優、ブログに下半身画像
刺青すごいなw


パチンコかよw


サンシャインキター!Wは毎週みてるけどプリキュアは何かある時ぐらいしかみないからなぁ・・・
でもサンシャイン来週くるならみようかなw



メトロ2033ちまちまやってるけど没頭するほど面白くはないって感じ
なんかやってたらライオットアクト2がやりたくなってきて困るw

100712_1621~01
コミックとラノベが届いた、ドリフターズはこの前買ったやつです

アニメ版のハイスクルールオブ・ザ・デッド1話を見た
原作と一緒だねぇー原作終わってないだけにどうなるかが楽しみではある
中途半端な終りになりそうな気がするけどwでも見る予定です

世紀末オカルト学院
1話見たこれおもしれーな!!

オオカミさんと七人の仲間たち
1話見た、そこそこ面白いキャラはいいね、てかナレーション黒子w
そして最後のCパート先輩変態すぎてワロタw
とりあえずこれも見よう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1862-28b98780

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

