黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

クウォンタムセオリー 9月30日に発売
9月は買う余裕ないからスルーかなー、まー評価等色々見て買うかは決めよう

ゲームソフト売上、『Wiiパーティ』初登場で23万本を突破!
wiiパーティ恐るべしやなぁーこれが年末まで伸びるのかな?白騎士さんは17万か前作割れ、前作ほど期待されてなかったって感じかしらねそれでも17万売れるってのはPS3にはRPG層やっぱり多いなー

『Batman: Arkham Asylum 2』ではDetective Visionモードがトーンダウン
敵の位置も即わかってチョー便利だったよね、便利すぎるってのもだめなのかー

ビッグサイズ!『Halo: Reach』限定版の最新イメージが公開
でかすぎw

海外マガジンが『Killzone 3』の4人用Co-opモード搭載を確認
COOPあるんだ、借りるのやめて買おうかなw

カプコン稲船敬二さん:『デッドライジング2』の日本語版は規制無し、北米版と同じ状態で遊べます!
今回は規制なしなのね

Liveアーケードの新ブラウザ、配信は1ヶ月間限定
1ヶ月だけかよw

強盗「金出せ」 店員(24)「レジのはダメ。あたしのお金なら」 強盗「コーヒー代も…」 店員「いいよ」
強盗もそれでいいんかいw

アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
回収しなくていいじゃないw

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
ワロタw

女の化粧こええええええええええええええええええ
こんだけかわれたらおもしろいだろうなぁw


ちょっとやりたいなー


アマネカさんをだらだらと進行中
なんか宝箱等1100個手に入れるって実績がとれないかもしれんって状況で現在3章
あーどうなるんだろうか・・・2周目とかだるーん・・でも2周目だと店もつかっていいししんでもいいなら超楽かなw

RBしないとしないとーって思いつつまた赤ボタンがおかしかったのでずーっとやってなかったんですが
とりあえずまた応急処置したw
前は厚紙だったんだけどいまいちだったんでダンボールいれましたw
とりあえずなんとかゲームできるようになったんで再開!
やっぱおもしろいなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1865-88e0f167

Wii パーティー

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★今話題の人気おもちゃランキングはこちら★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼン...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース