黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

CAVE:新作STG 赤い刀予告動画配信中
噂の横シュー?プレイ動画みれるのはロケテ後かな

「Steins;Gate」の開発元5pb.の志倉氏らが考えるコンテンツ戦略――“原作”たり得る表現メディアとしてのノベルゲーム
ノベルゲーすきだから、面白いのがでてくるならいんじゃないかな、原作好きになったら関連商品欲しくなるしねw

カプコン、新スタイルのロックマン『Mega Man Universe』をPSNとXBLA向けに発表
楽しみだな、XBLAなら体験版あるからやってみてから決めようw

『Lara Croft and the Guardian of Light』はXBLAで4週間の独占配信に
時限独占好きだなw

Valve、トップダウンCo-opシューター『Alien Swarm』を無料でリリースに
面白そう

矢吹健太朗原作TVアニメ「もっとTo LOVEる」は今秋開始
秋かー1期みてないから見るかは微妙かなw

スタジオジブリ新作は、次世代を担う若手監督が放つみずみずしさで勝負
ぽにょおもしろくなかったからなーこれはどうなんでしょうかw

総工費1億5000万円! 富士急ハイランドの「実物大エヴァ」を間近で見てきました
でかいけどしょぼくね?w

【調査】腐女子・乙女が選んだ「好きな男性声優」トップ10!!

有名どころが多いなwさすがトップ10


オペレーションダークネスでもしようかなって思ったけど1周で実績1000はちょっと大変そうだな。
全スキップとか・・・


20100717144503-0234.jpg
石村ことデッドスペースをようやく開始
買うだけ買ってずーっと積んでましたw
動画で最後まで見てるけどやっぱりビクッってなっちゃいますねw

これぞバイオの正統進化といわれるだけあって面白いですね
操作性もいいし迷うこともなしすばらしすぎる
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1868-f1fddfc8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

