黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』の第2弾PV(高画質)が公開9時間前にYoutubeに流出!?
動画みると結構ありかもグラは残念だとしても、結構かっこいいねw

円卓の生徒公式サイトオープン
発売は2011年2月発売予定

噂: 『Call of Duty』の有料メンバーシッププランが計画中
やったらやったで別ゲーにみんな移りそうなw

Codemasters『F1 2010』のデモが配信されない事を明らかに、最新ゲームプレイ映像も公開中
デモやりたかったのにw

デッドライジング2はどうもPS3版の扱いがあまり良くないらしい
これ書き方がおかしくね?あまりよくないのは日本版PS3だけな気がするw

『FF14』ベータテスト参加権付きパソコン28万3980円 ライト層が買えると思ってんの?
MMOはライト向けじゃないからなぁーライトな人ががっつりはまて廃人になっちゃうことはあってもだw
まーでも初期投資は必要だし出す人は出しそうだけどねーお金のない人はPS3版まで待ちましょう。

キングダムハーツはどんだけ携帯機外伝作品を出すんだよ そろそろ据置機でちゃんとしたものを作れよ
携帯ゲームのやつはだいたいリメイクででるからなぁー、GBAのやつもでたし携帯のやつもこうやってリメイクされるしねぇー、でいつになったらKH3出るんだ・・・PS3がでる前はすぐKH3出ると思ってたけどwヴェルサスチームがキングダムハーツチームのはずだからあれがでない限り3はでなさそうだしなぁー
間を埋めるために携帯機で派生作品はいっぱいでそうだね

PSP『「けいおん! 放課後ライブ!!』ゲームプレイ動画公開!
GHけいおんのがやりたかったわwギターパート、ベースパート、ドラムパート、ボーカルパートがあるというのにwRBけいおんだと、さらにキーボードパート追加ってことかしら?w

メキシコ湾で別の海底から原油流出!人類本格的にオワタ\(^o^)/
やばすぎやな

平均年齢14.5歳「スマイレージ」の新曲のパンチラがすごい
露骨すぎるのもどうかと・・・


やったけど結構面白いですよ、体験版あるし気に入って買っても240MSPだしね安いです


今更ですがFF13の実績が日本語化されました、ほんと今更過ぎるけど1年後と考えると妥当かな?
でも日本語化されても出てないソフトはいっぱいあるんですけどね
あまり過度な期待はしないほうがいいかも、つっても過度な期待してる人なんていないかw

さてもし箱○FF13が日本でたらどうするのかといえば、俺はもちろん買います。
FF13はPS3で購入してクリア済ですが、クリアして即売ったんでトロフィーはほとんど放置
ってことで実績きたらおいしいからとるかなーって感じかなw
内容もしってるし本編スキップしてサクサク勧めそうではあるがねぇ・・・どれだけ劣化してるのかも楽しみだしw

でたら買うけど、別にでなかったらどっちでもいいって感じかなw
それよりヴェルサスがやりたいから早く出して欲しいなーとw

追記
20100720104825-0236.jpg
地味に進めてるデッドスペース、現在9章あとちょっとで終りかな
隕石STGの実績はあとまわしの方向で・・・せーぶだけわけて置いといた

北斗無双も地味にやってたり伝説編のケンシロウをクリアした
長い長すぎる!!で次は伝説編のレイを開始、あーケンシロウより面白いよーでも単調だから飽きるw

久々に所持ソフト更新。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1871-01688e4a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース