黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あのシューティングが専用筐体で稼働開始!?
タイトーのSTGらしいね

噂: 『Grand Theft Auto V』の舞台はハリウッドに?
ぶっちゃげどこでもいいからだしてほしいなw

『Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition』はダウンロード専用タイトルに
XBLA/PSN配信かー

VACの誤検出により1万人を超える『Modern Warfare 2』プレイヤーがBAN
誤検出BANはされたら萎えるわ

最新作「ゆびきりの記憶」の魅力に迫る「メモリーズオフ」開発者インタビュー(後編)
メモオフ楽しみだったり体験版はしてないのでどんなのかしらねー

ウイイレ終了のお知らせ プレミアリーグがFIFAと独占契約
スポーツゲーといえばEAって感じらしいじゃない、でも日本はウイレレ売れそうかなw

デッドライジング CASE0 配信日は2010年8月31日配信予定、価格は600円相当となります
日本も配信日決定ってか一緒かな、楽しみですね、400MSPぐらいらしいのでたぶん買うでしょう

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚
違法ならしょうがないね

カップヌードルがごはんに! 日清が8月、近畿で先行発売
ちょっと食べてみたいかも


3再び?w


さてゲーム再開しますかね

メモオフゆびきりの記憶の誕生日実績は本体弄ってもOKなのね
オフラインになるけどもw

ベルベットアサシン無敵モードとかあるのかw
ちょっとぬるげーならやりたいかもw

メモオフゆびきりと俺翼アフターストーリー両方ともkonozamaになりそうです。

プリンス・オブ・ペルシャ忘却の砂を再開しました。
ちまちまとやってます、チャレンジモードで無双するのが楽しくて何回もプレイしてたらアップグレード全部終わってしまったw
これで本編がヌルゲーになって楽になります。

skate3
DLCのAfter Dark Pack が配信されてたのでやってみました
20100727202544-0257.jpg
懐かしいなーこのMAP!って部分とこんなとこあったっけか?とこがあるね!
スポットが2個、フィルムとフォトチャレンジが1個づつ追加実績はなし!
まだDLCは出すみたいですね、楽しみです

アランウェイク
DLCが配信されてたのでプレイしてみました
20100727204927-0258.jpg
ステージ構成は使い回しでちょっとざんねん
相変わらずいいところで終わりやがる・・・続きがやりたいです

ベルベットアサシン購入、近々届くでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1879-b1c4d14f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

