黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid pack/PS3」今週&来週頭発売雑誌情報
アトラス新作RPGはDSかー
ようやくレッドデッドが情報載ったって感じかな、マクロスFがPS3ってぐらいで他はとくになんもないね

【終戦】PS3に『テイルズオブグレイセス』移植決定、及びPS3に新テイルズ(ユナイティア?)発売決定!あのリークはガチ
すべてのテイルズはPS3に集まる!TOG完全版キターw
さて新作とTOG完全版買おうかしら

FallOut NEW VEGAS 公式サイトオープン
今年期待のRPG枠

【洋鯨亭 第21回】ゼニマックス・アジア、ローカライズへの心意気(前編)
なるほどねぇ

スクエニ、PS3/Xbox 360「マインドジャック」プレイ&インタビューあらゆるキャラクターにハックし、乗り移りながら戦い続ける!ストーリープレイに、協力、対戦が融合した新感覚タイトル!
PVみたときからいまいち臭しかしないんだけど実際はどうなんだろうね、デモが出るならやってみたいかな

「ニンテンドー3DS」の価格、250ドルを超える可能性--アナリスト予測
アナリストの予想っていっつもはずれるからなー
で俺の予想は2万5千超えても売れると思うけど、2万5千円以内にすると思います。

343 Industries: マスターチーフの物語はまだ終わっていない
バンジー制作がラストであってHALOは終わらない!でも3のあとだと話続かないん気がするんだがw
バンジーがアクティビジョンで新作マルチで出すよっていわれててHALOマルチになるーっ思ってる人もいるようだけど、HALOは343 Industriesが作るからマルチにはならないんだよねぇ・・・

不満ばかり言うクズゲーマーのせいで開発者の人生は滅茶苦茶
例えどんなに面白くても不満は出ると思うから気にしない方がいんじゃねって思うね

【XBOX360】スプリンターセルコンヴィクション-販促動画?
プレイ動画、スプセルコンヴィクションはまじで面白いからオススメです、ずっとオススメしてますけどね
ちなみに俺の感想はデモやったときはいまいちでしたが・・・めちゃくちゃはまっちゃいましたね

ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」
おっさん糞すぎw

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる
生放送は結構危ないと思うんだけどなぁー

日テレ女性アナウンサーが飛び降り自殺
アナウンサー自殺多いね・・・

西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!
傷物語クルー!!BD/DVDともに売上いいからねーこりゃ偽物語もきそうですよ!


3人目までしかいったことないやw


プリンス・オブ・ペルシャ忘却の砂
20100728133130-0259.jpg
クリアそして実績1000達成
アンタッチャブルだけ苦労した・・・つか条件がよくわからなかったんですが
ボス戦の合間のボスの攻撃一発でもあたったらダメだったのね
巻き戻ししてダメージ0なのになんで解除されないんだろーって何回もやり直しました@@
ボス始まったら石の鎧つけてひたすら斬る→ボス移動するので追いかける(このときにダメージ食らわないようにする)→ボスのとこにいくと再度ボス戦→石の鎧つけてひたすら斬ったら問題ないですね

アスレチック系ゲームやはり面白いですねープリペル前作みたく光の種1001個とか集めなくていいしさくさくプレイで面白かったです
ちょっと短いのが残念ですね。DLCくるのかしら?

今月も来月も積みゲー消化ですよ!
実績1000無理としてもゲームクリアだけはしときたいのでウォンテッドをやろうとおもったんですが
インストできたからできるとおもったのにフリーズしてできない!!
マジ終わってるw
まー別のゲームしますかね

トロフィーカード作ったのはいいけど今は自動更新しないのな・・・
ソニーは箱○みたいにぱくるといいとおもうよw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1880-f74b3ed3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

