黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ニンテンドー 3DS、価格・発売日発表は9月29日
TGS後だよね楽しみだね!

2010年上半期のXBLAセールデータが公開、最も売れたのは『Toy Soldiers』
トイソルジャー体験版してみたら結構面白かったなー今度買ってみようかな
てか箱○/PS3持ってる人って結構DLタイトルやらないのかな?結構面白いのが多いのにもったいないなー
まーでもCMとかすらしてないからどんなタイトルがあるのかすらわからない人のが多いんじゃないかなと思ったりする



再度これを!

KONAMI、Xbox 360「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」2面や攻撃技「デュアルクラッシュ」などの情報を公開
ドラキュラはデモうんぬんは抜きで買う予定です、やりたいです

ソラトロボ発売は10月28日
こーいう世界観すきだからちょっとやりかったりする、テイルコンチェルト面白かったもんなー

本日Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』の発売日と製品仕様、価格を発表させて頂きました!!!
12月22日発売、たぶん通常版買うと思う

ゼノブレイドを買ったしょこたんが完全にゼノの虜になった模様

個人的にはゲームとしてはゼノギアス超えてます。ゼノギアスは2枚目の字ばっかじゃなかったらなぁーと多々思ったり。

DSを持っている子供の7割がマジコン所有 「ソフト買わなくてもダウンロードすれば遊べるしwwwww」
7割はやべーな、もっとゲーム買えよって思ったり

PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』を特典のために手当たり次第に大人買いする漢が現れる
ミクは信者やべーな

タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される
実際変えたら、かえた世界線と元の世界線がわかれるんじゃないのかなぁーと多次元解釈的な意味で
だから元の世界は過去を変えてもかわらないし、変わった世界は変わった世界でいくって感じじゃないのかね
まーこの手のはよくわかりません。

日本で2番目の長寿男性(111)、実は30年前に死亡してミイラ化していた
81歳で死んでたってことはふつうじゃないかw


いろんなとこでとりあげられてる動画、いやほんとこれは声出してワロタw


5人すげーなー


すげー!!!!!


アマゾンさんやってくれるぜ、頼んだものが全部明日届くとかあほかとw
まーいいんですけどね!

メモオフ、俺翼アフター、ラノベと漫画が一気に届きますが、明日はちょっと用事があるのであまりできないかと・・・深夜あたりにできるかなぁ・・・

skate3の動画をとりました

この前のDLCのMAPです。
いつもどおり流しプレイです、いつもよりちょっと遊んでるかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1882-85efeb7e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

