黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

EAが新たに『Dead Space: Sabotage』のタイトルをドメイン登録
色々と展開されるのはいいことだね!

TVでカプコン特集 超低リスク経営の秘密 稲船氏「金をドブに捨てる気か 何千万もかかっているんだぞ」
俺カプコンあんまり好きじゃないなぁー大神とかジョーとかあんまり売れないから切った割に評価高いからあとでばんばん使ってる点とかが・・・

Castlevania: Lords of Shadow、Xbox 360版はDVD 2枚組に
これはいいニュースだね、PCゲーとかと一緒で何枚組みでもインストしてたらあとは起動ディスクあればOKってようになるのかな?そうなるとかなり快適そうだね

PS3版『テイルズオブグレイセス』に待望の全員集合フラグ&PS3新作のカウントダウン開始、残り135日!
カウントダウンの先がながいけどこれはPS3グレイセスを買ってもらいたいからあえて今発表ってことかな?
次の新作テイルズはPS3ででるからTOGもかって新作も買おうぜって感じのようなきがします
まーでも売上面で考えるとPS3で出すのがやはりベストじゃないかなーと思ったり

新作テイルズのハードルあがりまくりだなw

【次回作は何?】『グラディウス5、罪と罰の制作メーカートレジャーで急募アナウンス告知ページ』が掲載中

グラ5とかXBLAとかででないかなぁw

Dead Rising 2 の実績
なかなか大変そうだなー

MS がTwitterでXboxのカスタマサポート ギネスも認定
すげーなー日本ではでも無理なのかー残念

FFもDQも全部やってるやついる?
最近は外伝までやる余裕はないかなー、ドラクエも8までは全部やったけど結局9やってないしね
FFはオンラインはやってないんで11と14以外ならやってる、でもミスティッククエストは途中でやめたw

遊助の新曲「ミツバチ」の評価がひどい件
歌詞ひどいなw

「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求
こんなあほなことするから余計に無理だろうと思ってるんだけど、わかっててやってる確信犯かしら?w

「理論上は最高時速2万キロ」「運行は10年後」 中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中
乗る人が死にそうだw


さて今日もメモオフをちまちまやっていこうか
ベルベットアサシンさっくりやろうとおもったらUSBキーボードもってなかったw
さっくりやるつもりでガチでやるつもりはなからなかったのにw
てことで棚行きですね、他ゲーやろうかなw

100803_2010~01
届きましたゼノブレイド!!!
また新品買った俺は、あほですとも!別に中古でもよかったんですけどね
実際売ったときは4200円で売れましたしね、あきらかに損してますけどw

いやーやはり2周目する時間がないからいいやーって思ったんですけど、色々とやり残したことが多々あり
やっぱりやりてえええって思ったんで再度購入。
それほどまでに面白かったんですよ、RPG好きならまじやっとけというぐらいに・・・
あとはMSP到着、これでドラキュラとララ・クロフト買えます、あとは他ゲーのDLC落とすかGHのDLC落とすかどうしようかしらって感じ
今月もう1回3500MSP買いそうな勢いですけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 相互リンクの依頼です

はじめまして
いいですよ~
こちらこそ宜しくお願いしますね。
こっちからはリンク貼っときます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1886-d8f82b3f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース