黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Lara Croft and the Guardian of Light』の先行配信期間はオンラインCo-opに非対応
先行配信する意味がわからないwPSN日本も1ヶ月後にちゃんと配信されるみたいですね

Xbox360『ストライクウィッチーズ白銀の翼』同じキャラが同時3体出撃可能なバグ発覚!ジェットストリームアタックも可能に
同時キャラワロタw

「よく出せたな……」と思わざるを得ない凄惨なホラーADV。「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」体験版で冷や汗をかこう
これって面白いのかな?

『カオスヘッド ノア』&『メモリーズオフ6』がiPhone、iPod touch、iPadに移植決定
iphoneいいねー

デッキブラシで睾丸を潰され精巣機能を失う→賠償金は700万…水戸地裁
安くね?

RPGプレイ中に冷めた瞬間
昔はラスボス前にゲームやめるとかねーよwwwとか思ってたけど
最近はラスボス前になったらあとちょっとでクリアできる、なんかやるきねぇーーーーって感じが結構あります

【WEB充生活】ニュアンスにも実社会の“溝”
どっちもどっちじゃないかな、まー俺は草はやしてますけどね!

『仮面ライダー000(オーズ)』の変身音がまじでやばいwww
予想の斜め上をいったwwwタ・ト・バ・タトバタ・ト・バw
これ変身がかわるとトバタとかになるんかな?

空の境界・公式リニューアル
もしかしてBDでちゃうのかな?BDでたらBDも買っちゃおうかなぁ・・・追加で未来福音があれば買っちゃうかもしれない、DVD全部持ってるんですけどね・・・



今日は進行あまりなしかなぁ・・・

寝る間を惜しんでドラキュラドラキュラドラキュラおもしろー!
20100807200459-0272.jpg
やっとDEF60超えた、これでハードもだいぶ楽に・・・
つかアルカードと蒼真の剣斬りまくるやつまじつえー
俺もアルカード育てようかな!!
シャノンはとりあえずいいやw
拳の武器も2個手に入ったしね、烈風拳が1個しかないのがちょっとあれだけど
まーやってたら手に入りそうかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1890-01a7c4d9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース