黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

90曲オーバー!『Guitar Hero: Warriors of Rock』完全版トラックリストが公開
楽しみすぎる!プレイできるのは10月になりそう

任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、パクられるから情報は控える」
ソニーにぱくられるからなぁ・・・リモコンも結局ぱくっちゃったしね

「金をドブに捨てる気か?」 カプコン稲船さんの映画「屍病汚染 DEAD RISING」の3話までのユーザー評価
まだ見てないけど見る前からダメ臭はしてるwでもこーいうのってゲームしない人向けのアピールとかじゃないのかな?

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のイベントで新DLCキャラが判明
ヴァルケンハイン待ちの俺は楽しみすぎる、でこいつがくるとなるとやっぱり最後はロリっ子魔法使いか

カプコン辻本会長「売れないものをつくるな、従わなければ辞めてもらう」
カプコン一時期死にかけてたからなぁ、よく復活したもんだよ
しかしこのまま新作を作れないでいくと前と同じパターンで死ぬと思う、ずーっとMHとバイオとーって継続で続編を出すのはなぁー

Kinectはアメリカ手話の認識をサポート、特許情報から明らかに
前もいったけどキネクトのゲームは期待してないけどゲーム以外は期待してる!
PCでアニメとか見るときにポテチ手で食べながら見れるかもしれないというのに!!
手あればいいとか吹けばいいよとかいうけどw音声認識とか手で触らずに操作できるならそれに越したことはない!そのついでに箱のゲームもできてPCでも使えるならいんじゃないって感じだね

名作『スプリンターセルシリーズ』、まさかのPS3リメイクか?と話題に
コンヴィクションまじ面白いからPS3でたらPS3持ってる人は買うべき!
もっと売れてコンヴィクションのシステムでの新作がやりてー

アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番!日本のアニメ絵ゲームはノーサンキュー」
オブリの比較は和のがいいけど、ヴェルサスとギアーズだったらギアーズのがかっこいいわ

「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
やっぱりこの国終わってる

7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」
正直3Dダメでしょ、いやすごいのはわかるんだけど
目疲れるのが一番の原因じゃないかなぁ・・・ただでさえ普通にみてても疲れるのに・・・

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
すげーけどこんなにも食べれんぞw


そろそろメモオフとギターヒーロー再開せねば

ドラキュラHD
20100809175400-0276.jpg
残りの実績が1万キルだけになった、今で全キャラ総3300キルぐらい
これからが大変そうだw
まぁーだらだらやっていこう一番早いのはソロで雑魚狩るのがてっとりばやいかなぁ
でもソロ面白くないからなぁ
ジョナサンでも使ってみようかしらw
関連記事

コメント

屍病汚染はまだ3話ですが1話の時間が短い&テンポが悪いのがどうにも。
稲船氏のコメントが最初と最後に毎回1~2分づつ入りますがあれも邪魔です^^;
今後の展開次第ですが今のところは「無料だから観て(られ)る」と言う感じですね・・・w

Re: タイトルなし

これが有料ならみないってことですよねw
デッドライジングもバイオハザードみたいに映画でアピールしてやってもらう層を拡大したいんだろうけど
これは失敗だろうなーって思ったりしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1892-d2cf5c08

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

