黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Multi】『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』日本語版の制作が決定、キャスト陣も発表に
ドラキュラは主は海外だからねー日本発売してよかった、けどドラキュラなんで3Dにするんだよーって感じだけどね
2Dドラキュラをばんばんだして欲しいよね!買うとは思うけどねー、でもゴッド・オブ・ウォーのぱくりっぽいんだよなぁw

『Left 4 Dead 2』最新DLCなどの情報が来週金曜日に発表予定
DLCが出るのはほんといいわ

id Softwareの新作シューター『Rage』の発売日が決定!2枚の最新ショットも公開
来年9月ワロタwwww先ながすぎじゃねーか

ステルスアクションシーンを満載した『Deus Ex: Human Revolution』最新トレイラー

あれ?結構面白そうなんですけど

PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する
ワロタw

かんなぎ :コミックREXの人気ラブコメが連載再開へ アニメ化で大ヒット 10月に時期を発表
やっと再開とか!!コミック売っちゃったよ!!でも新刊だけ買おうかな・・・
しかし一部のあほどものせいで・・・休載してたからなぁ・・・熱も冷めちゃったよ!

革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!
これちょっと飲みたい、角砂糖の画像なんて見てもなんもおもわんぜ・・・今はだいぶ砂糖控えめにしてるけど
中学ぐらいの時、紅茶にいれてた砂糖の量は普通の人がどんびきする量だからね・・・・
この前喫茶店いってどんびきされたわけですけどね・・・@@;


今日は軽音楽部のギターヒーローの夏フェスですね!!
ハードやろうエキスパートは無理だハードでやるおーーー!

GHWTもっかい買おうかなーコードついてなかったからインポートできないんだよね・・・

追記
今日MIDNIGHT LIVE 360でちょっと色々発表ありましたね
某スレコピペ
マイルストーンのマッシブ→10月28日
ぐわんげ→9月末~10月頭、機能追加いっぱい。キルカメラとか。でもお高いんでしょう?⇒800ゲイツ
怒首領蜂大復活→11/25
弾銃フィーバロン→開発決定、ハード未定(でも360実機でうごいてる)
むちむちポーク→2011年春発売!(ピンクスウィーツとむちむちポークのカップリング)
HDモードなしでも2タイトル入ってるらしい

とりあえずぐわんげと大復活とむちむちは買う予定ですねぇ・・・
大復活は予約特典で1.51ケイブ祭り仕様のDLCがカードがついてくるみたいです
DL販売されるのことはなしとのこと
マッシヴはどうしようかねぇ

それと漫画の本が到着7SEEDSは前に到着してたんで
残りの会長はメイド様11、ソードアートオンライン5、ハガレン26、あまんちゅ3巻到着
あまんちゅ楽しみだったんだよね!

キネクトのために新型箱○でも買おうかねぇ・・・
同梱版まで待ってる方がいいのかなw
正直HDD120Gじゃ足りないw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1897-ef9a9dc0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

