黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Fable III』の最新スクリーンショットが公開、オリジナルデザインのコントローラーも発売決定
リーチのコントローラーかっこいいけどこっちは微妙だね

Crysis 2、欧米での発売が来年3月に決定
3月とかあまり発売されるゲーム少ないからいんじゃないのかな

『怒首領蜂大復活』と『ピンクスゥイーツ&ムチムチポーク!』がケイブ祭で発表に
ケイブシューはなんだかんだいって買ってるからたぶん買うんじゃないかなぁ

ルパン三世が実写化 ルパン=小栗旬 峰不二子=沢尻エリカ
実写はらめぇえええ

「ファイナルファンタジー」がおかしくなったのは6作目から?…「FF6から腐女子向けになった」
6はまだ面白かったからなぁ・・・個人的には8以降がちょっと残念かなと・・・10は好きだけどね!
でもやっぱりシリーズ最高は5だと思います2114!!

今週放送されたドラえもんがカオスだった件
ワロタw


やっぱりゼノブレイド音楽かっこいい、時間があってwiiある人はマジオススメですよっと
時間ない人にはオススメできない・・・はまれば100時間確定コース、普通にやっても60時間確定コースです



GHのDLCでトラックパック3つほどかったらMSPが尽きた
ララ・クロフト買えないじゃない!ドラキュラ実績200にしたらバンカズ2も買おうと思ってたのにw
結局予想通りもう1個3500MSP買うことになりそうです。
マンデーナイトコンバットは多分買わないと思いますね
20100815081701-0283.jpg
次のGHは曲選ぶとこ改善されてるのかしら・・・曲が増えると、下の方の曲選ぶのがすごくめんどくさかったりします。

トリコ10巻まで借りてたんですけど、ホント面白いですね!
最初から読んでたらよかったwこれはナルトより遥かに面白いです・・・
あー借りたけど集めてもいいなーって思っちゃいました。

あまんちゅ3巻
やばい!ほんとやばい素敵が好きな人というかARIAが好きな人はすでに持ってる方多いでしょうが買うべき!!
ARIA的な雰囲気が好きな人はめっちゃ面白いって思いますよ

ソードアートオンライン5
この巻から色々と代わるので人によってはあわないかもみたいな事をみたんですが
いつもどおり面白かったです
ただ剣と魔法のファンタジー世界から銃の世界にかわったのが一番でかいんじゃないでしょうかね
いやー今回もいいとこで終わってしまい続きが非常に読みたいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!BBさん。
帰って来ましたので、これからも宜しくお願いします。

で、ゼノブレイドですが確かに100時間は確定コースですなぁ。
私は現在50時間で、まだ「エルト海」入った所ですし・・・。
多分、これでも中盤程度なんですよね?
久しぶりに骨のあるRPGが遊べて満足ですが、時間がないと厳しい仕様ですねぇ。
それでもクエスト出来る限りクリア目指して鋭意プレイ中です!

おー復活されたんですね!
お帰りなさいませw

エルト海中盤?
いえいえそんなあそこでもまだ序盤だと思いますよw
クエスト中盤ぐらいから放置してやって67時間ぐらいで終わったんでまー普通にクエストやっていくと100時間は超えるんじゃないでしょうかねw

このゲームほんとに面白いんですけど、時間がすごくかかるんですよね
だからそこがオススメできないとこというのは贅沢すぎですかね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1898-73525dcc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース