黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

社長が訊くラストストーリー
短いぞ!

野村哲也氏:『ヴェルサス』のムービーは別物に進化しており、もう実写!などTwitter情報
だから方向性が間違ってるから!!!いやまぁーFFのターゲット的にはムービー路線でいいと思うけどね
ムービーが綺麗になろうがあんまりどうでもいいんですが・・・ゲームの方をどうなってるのかが気になるね
FF13キャラクターは綺麗だったけど他のグラいまいちだったからなぁ・・・食べ物とかさ腕とかさ・・・諸々です!

PC版『Lost Planet 2』の発売日が決定、必要スペックやベンチマークソフトも
結局ロスプラ2買ってないや!つか買うこともないでしょう・・・例えPC版でもね

スクエニ、Xbox 360専用の新作TPS『GUN LOCO』を発表!
内容が面白そうでリージョンフリーならやってみようかなって感じかなとりあえずデモだねデモ

Todd Howard氏: Bethesdaは2つの未発表タイトルを開発中
FO4とかだしてほしいね!

THQ、PSNとXBLA向けの新たなスピンオフ『Red Faction: Battlegrounds』を発表
スピンオフ作品がDLタイトル増えてきたね、これはいいことだ!
DLタイトルとかCMとか出す金ないと思うけどだしたらもっと売れると思うけどねー
知らない人のが多いと思います

『Need for Speed: Hot Pursuit』の開発を『Battlefield』のDICEが支援
バンパラの4倍って結構広いねでもバンパラそんなに広くないよね

漫画ブリーチ作者「読者に作品の話を変える権利はない。気に食わなければ読むのをやめればいい」
ごもっともな意見ですね、ただあまりブリーチは面白くないな、でも読むけどね!


ポケモンすげーな楽しみすぎる


えむえむは期待してますよ


ゼノブレイドでエルト海は中盤じゃないですっていったのはいいですけど
章で考えると中盤かもしれないですw
というか攻略本見るまで章じたてなのを知らなかったわけですけどね・・・

でも個人的に○○編とつけるならエルト海は序盤の後半当たりだと思います。

さてゼノブレイドエルト海に到着8章にきたってことでクエストがまた一気にできるようになったわけで、現状は止まってます、だいぶクエスト埋めたけど攻略本とwikiとのにらめっこです・・・
クエスト多すぎて結構大変ですね。1周目でやってないクエストとか多々あるんで新しい発見でまだまだ楽しめてます!
あと電撃の攻略本結構いいですよ、不満点もありますが、NPCのだいたいの場所と出現時間が全部書いてるので、クエストがさくさく進みますが、初回から攻略をみるのことは進めませんけどね!
もったいなさすぎる・・・

今日はちょっとゼノブレイドやめてそろそろメモオフでもやりますかね!!

それとマフィア2のデモが配信されてましたね@北米
箱の方はゴールドじゃないとDLできないみたいなのでPSNの方でDLしました。
日本じゃデモ配信されてないですからねw

マフィア2デモをプレイしてみました
デモはすごく短くて1ミッションだけ
操作性はごく普通のTPSですねたぶんオートエイムなしかな、エイムのサポートみたいなのはあるっぽい気がします
HPはオート回復なんですごく快適で結構サクサク倒せて面白いですね
個人的にはGTA4より操作性はマフィア2のがいいです
いいとこでデモおわったんで続きがやりたいなー

ドラキュラHD
20100817142616-0289.jpg
実績200達成とそんなわけで終了です
1200MSP(1800円)ぐらいで40時間ぐらい遊んだんだから元は取れてると思います
ジェノサイダーの実績だけはしんどかった・・・日頃ジョナサン使ってるんであんまり倒せないんでプレイ時間の割にキル数が少なかったと思います
最後は面白くないけどソロで安綱装備のアルカード使ってバーサーカーメイルつけて6章マラソン
ファイナルガードまでいったら死んでの繰り返し作業がとてもつまんなかった・・・w
ドラキュラ好きな人は楽しめると思うんで、買って損はないと思いますよ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1900-e610c6a9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース