黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

三上真司さん「もし『ICO』が世界で500万本くらい売れていたらクリエイターが作りたいものを作れるようになっていたかも」
評価されてるゲームが売れてないことは多いですね。ICOはやったことないですけどワンダと巨像はめちゃ面白かったけどあれも売れてないですよね

MS「Xbox360で10年戦う。キネクトで5年延長できる」
MSもソニーと同じこといいはじめてワロタw俺的にはとっとと新しい機種だして欲しいけどなぁ
でもこれってあきらかにPS4待ちじゃないかw
容量問題は複数ディスクインストールで起動ディスクだけでできるようになるんでさほど問題ないと思うけど(現状のPCと一緒だね)
PS1の時代なんて2枚3枚なんてざらだったのに、問題は割れじゃね?

UKの広告審査機関、『FF13』のTVCMを“まぎらわしい”として放送禁止に
買ってやってみたら劣化してた!ってことですねわかりますw

Valveが『Portal 2』のリリース日を発表!マルチプラットフォームで2011年2月に決定
ポータル2はでたら買うつもり
みかん箱は結局ポータルしかしてなかったりして・・・ハーフライフ2やってたらはじめてFPSで酔った!

ステージは全50種類!『Castlevania: Lords of Shadow』の最新トレイラー映像
ステージ多いな!さすが2枚組かw

オンラインダンスバトルも搭載!『Dance Masters』最新トレイラー
ゲームはどうかわからんけどPVいいなー、キネクト買ったらやってみたいな

DL専用タイトル「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」,Xbox LIVEアーケードで本日より配信開始
デモやったら面白かったですね、買いたいんですがMSPが届いてない!届いたら買う予定です

Suda51がXBLAとPSN用の横スクロールシューター『シネモラ』を発表
DLタイトルやってみたいですねーとかいってたけど出すのか!とりあえず期待しときましょうかね

『Project Dust』の正式名称が『From Dust』に決定、テクノロジーデモ映像も公開
すげーけどこーいうゲーム苦手だw

映画「とある飛空士への追憶」 速報!豪華製作スタッフが続々決定!
これみたいわー追憶おもしろかったもんなー


XBLA配信決定だそうで、楽しみですね


メモオフがんばろう。

明日MSP届く予定、ララ・クロフト買おう!

追記
メモオフ
20100819231914-0291.jpg
やりたいヒロインを最後に残してモチベを保った!ってことであとは霞のみ
ちなつと共通√多いからサクサク終わるかなー
この手のゲームの2個目のOPの入り方ってやっぱり好きだな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1902-20c95176

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

