黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

喉が乾く、腹が減る、眠くなる…、かなり厳しい『Fallout: New Vegas』ハードコアモード情報
俺はぬるげーでよかったんだ・・・実績関わると大変そうだ・・・

Phantom -PHANTOM OF INFERNO- 発売が2011年初頭へ延期
延期しそうだったけど2011年かよー先ながいねぇ・・・

衝撃の“首”プレイ!不死身の主人公『Never Dead』gamescom用トレイラー
これはデモしてみたいね

PS3がついにハッキングされる!!!!
これはガチなのかな?ガチだとしたらPS1,2の時代に戻るってことかしらねぇ・・・
新作買って即コピーして売るって人が増えるのかねぇ・・・んーマジコンみたいにならんことを祈るかなぁ
やり方のハードルが低いだけに・・・

【セガぶちギレ】『初音ミク Project DIVA』のそっくりゲーを紹介→「なんでああいう記事載せるかね。超ムカつく。」
ボタンまで一緒でワロタ、でもミクの魅力って歌って踊ってくれるのをみるからじゃね?

来年はサクラ大戦15周年、来月のファミ通にサクラ大戦に関する重大発表があります
XBLAに日本人向けのがきますよみたいなこといってたけどこれなのかな?いやねーだろw

『アマガミSS』 棚町薫編 最終回・・・事情によりまさかの消化不良だったみたいだね
まだみてないや見ないと・・・つか消化不良だったのかー、DVD/BDとかの特典でどうにかするっぽいきがする


面白そうだね!箱○版買う予定ですよ。


メモオフゆびきり
20100820171613-0292.jpg
全キャラクリア、実績1000達成、FDまだー?
俺的にキャラは
霞>姫ちゃん>詩名>ちなつ>リサでしたー
いやー面白かったことは面白かったけどね。こんなもんでしょって感じかな
やはりこのゲームの前にやってた俺たちに翼はないASが強烈すぎてw
比べるまでもなかったか・・・
なんというかやはり日常会話が面白いゲームのがぐいぐい引き込まれるって感じかしらねぇ

でも結構面白かったんで満足FDでたら買うと思いますね。

ちなみに誕生日実績は本体の日付変えて実績解除したんでオンラインの日付は入ってませんよ。

ベルベットアサシン
さて次のゲームはベルベットアサシンでもやってみましょうかね
で早速なんですが・・・
20100820173918-0293.jpg
強制クリアのチート使ってハード終りっとあとはノーマル普通にだらだらやっていきましょうかね
いやしかし・・・USBのキーボード差して左シフト+L、ENDで強制クリアまじでできてワロタw
ちゃんと日本版ベルベットアサシンも可能なんですね。
まー一切なんもみてないんで今からがはじまりってかんじですね。

でベルベットアサシンちょっとやってみたんですが、スプセルコンヴィクションやったあとだと全てが微妙すぎる!!!!!


シュタインズゲートPC版がでるから箱にも演出強化パックのDLCがくるみたいですね
ついでに実績も追加らしいですよ!!
シュタゲ売っちゃったのに!!また再度買うのか・・・w
マグナカルタ2、ロスオデ再来かwwww

売ったあとに追加実績でるとかーw

20100820220428-0294.jpg
予定通りララ・クロフトGOL買いました
これはおもしろいですねぇステージも結構長いですしどうなるのやら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1903-f9a4ff7d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

