黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゼノブレイドがどういうゲームか一発でわかる動画
広大なフィールド!王道が好きなら満足する面白いメインストーリー!正直ここまで要らんかったと思うクエスト!(400個以上)
すべてのボリュームが凄まじい、ゼノブレイドまじオススメでございます。
非常に時間がかかるのが問題ですけどね・・・
MAP探索、クエスト等やプレイアワード(実績、トロフィーみたいなもの)EXPはもらえますし
全滅してのデスペナなし即復活、行ったことある場所なら一瞬でワープ可、2周目引き継ぎもあります。とユーザーにすごい親切な作り。
RPG好きならやっといて損ないですね!

『ソニック カラーズ』発売日決定、予約特典は『歴史大戦ゲッテンカ』とのコラボカード
11月出すんかい!!買う予定ではあるけど11月買ってもたぶんやる時間がねーしどうしたらいいのやら

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」、DS史上最速で予約100万本を突破!
ホワイト予約済みですよ!

XBLアーケードタイトルの『Limbo』、30万ダウンロードを達成
売れてるけどこれより良いゲームは多いと思うね!
800MSPが妥当だと思った、安くなる時に買うことをオススメする

『フォールアウト ニューベガス』、『RAGE』クリエイターにgamescom会場でインタビュー
RAGE楽しみにしてますよ!

中国人「Xbox360アーケード100台クダサイ」 「ご一緒にソフトはいかがですか」 「フン(鼻で笑い)イラナイ!!」
本体売れてる割にソフト売れない理由はこれだったのかwつか中華やべーなw

仮面ライダー :「後はまかせたぜ」「W&アクセル」から「OOO」へ史上初のヒーロー引き継ぎ式
仮面ライダーW3話分ぐらいたまってるから見ないと・・・


まじ糞ワロタwwwレミングス好きな人は笑えると思うw


シュタインズゲート到着、未開封でそのまま棚行き、DLCきたら開封予定。

ゼノブレイド

適当に歩きまわってみた第2弾
今回はゲームのはじまりの場所コロニー9とヴァラク雪山でございます
ヴァラク雪山はジャンプステージ!ネタバレ含むので楽しみな方は見ない方がいいと思いますw

追記
ゼノブレイド
ここ最近ゼノブレイドしかやってなかったりしてw
クエストはコロニー6以外はほぼ終り、250以上は終わってると思います。プレイ時間もカンスト(99時間59分までしか表示されないですからね・・・)
メインストーリーはようやく全キャラ揃った、落ちた腕に到着。もうちょっとしたらコロニー6関連をやろうかなと思います。

バイオショック2買いました。
実績はともかく空のやつがでるんでクリアだけはしとこうかなーって感じですね。
箱○最近放置気味なんでララ・クロフトあたりクリアだけでもしとかないとベルベットアサシンやる気はおこらないけどさくっとクリアしときたいところ・・・
EOE、ラスレム、天外、マスエフェあたり放置してるRPGをやりたいとは思ってるんですがなかなか・・・
ドラキュラ奪われた刻印はカニ倒してちょっと進んだところあたりでとまってらー・・・・たぶん全体で言う半分ぐらい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Linboは面白かったですが正直1200MSPは高いですよね。
謎解きが全てなので遊べても実績解除目的でいいところ2周目まで。ネタバレしてるので半分作業感かも?w
ララも楽しそうなんですがXBLAで1200MSPは余程のものじゃないと終わった後に割高感と後悔の念が残ります^^;
ほんと800MSPがすんなり出せるギリギリのラインですね。
私が買った中ではShadowComplexとオラタンくらいが唯一1200MSPの値段に見合ってたかなぁ?と言う感じです。

Linbo高いですねぇ
リプレイ性があるゲームじゃないですしね・・・
1200MSPで結構遊べないと残念なのはわかります!
シャドコンはよかったです
最近だとドラキュラHDも面白かったですよ!

XBLAって結構値下げしますからね
すぐにやりたいソフト以外はそこを狙って買うのがかなりいいと思いますよ
1200MSP→800MSPぐらいになるしねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1907-3bff07fb

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース