黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦Lhttp://』
そろそろDSのスパロボも声ありでやるべきだと思うんだ・・・

Xbox 360、秋の大型アップデートでヘッドセット使用時の音質が改善

箱のVC音悪いもんなぁ・・・スカイプでやりてーって思っちゃうから改善されるのはいいことだよね

シンギュラリティ「海外版との仕様の違いについて」
日本専用鯖とかあほだろ!マイナーなゲームだとすぐ過疎っちゃう、外人いたらまだ遊べるというのに・・・

『サガ』シリーズのオフィシャルサイトを公開致しました!
最新作くるのかな?

5pb.初のオリジナルシューティングゲームが登場『バレットソウル -弾魂-』
キャラからグレンランガン臭がするw実際プレイ動画見てないとわからんねー

PS3&XBOX360 コナミ『Castlevania : Lord of Shadows』最新PVが掲載中。
やっぱり劣化ゴッド・オブ・ウォーにしかみえんぞwこれはちょっと様子見だなぁ

10月21日発売 PS3&XBOX360『Vanquish』は両方のクオリティに差が発生しない開発者コメント記事。
ベヨネッタの件があるから、すげーいってるねw

『ブレイブルー コンティニュアム シフト』でヴァルケンハインが配信決定
アケがそのままCSⅡなのなー、魔法使いのやつも出るのかしら?
DLC分があと2キャラでたあとは新作くるのかね?

『グランツーリスモ5』が予想を遥かに上回るクオリティ!!!
グラフィック無駄にすげー!けどやってることかわってねーw<チューニング
やっぱりコースメーカーがすごいねー

ゲーム屋一同「アイルー村舐めてた、まさかこんなに売れるとは思ってもいなかった。」
モンハンブランドすげーな、中身がぶつ森なら売れそうだね

社長が訊く 坂口博信×坂本賀勇
ラストストーリー早くやりたいなー

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
結局女の子かよ・・・

空の境界BDBOX発売決定発売は2011年2月2日
欲しいけど5万近くも出せねーDVDもってるしなぁー画質そこまで気にしないし・・・でも特典映像ってどうせ未来福音でしょ?そこだけはみたいなぁw

公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きた
あんまり似て無くね?w


結構面白いなw


ゼノブレイドをちまちまやってます
ベルベットアサシンちょっとづつやってるけど、なんかこれだって感じがしねー
やっぱりスプセルコンヴィクションは面白かった!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1911-078b35c6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

