黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニ河津秋敏 新RPGを任天堂ハードで開発中 サガ新作は多分これだな
DSで全然いいよ!サガって言われてみんな据え置き期待してるかもしれんけど
サガって元々尖ってて万人向けのRPGじゃねーからwそんなに売れないしさ
PS2のミンサガそんなに売れてなかったというのに・・・

個人的な要望でいうとやっぱりドット絵で新作だしてほしいなー
そりゃリメイクもやりたいけどやっぱり駄目なリメイクが多いからね、やっぱり旧作はそのまんまのが面白いよね

ロード長すぎ!?『Dead Rising: Case Zero(デッドライジング:ケースゼロ)』プレイ動画が話題
どんな判断だ! てかこれは駄目だろwロード多いし長いって、やってるとストレス溜まりそうです

アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除
あきらかに確信犯だろ・・・

【チリ落盤事故】 気晴らしにPSP差し入れ
結構時間潰せそうw

陸自が総合火力演習 富士山ろくで実弾44トン3億5000万円 2万8000人見学
一回ぐらい生で見てみたいなー

【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】
舞台とか誰得・・・


こいつはすげーやwセフィロスもなんかやってほしかったなwKHバージョンセフィロスの攻撃とかw



またちょっと調子にのってゲーム買ってます
今のとこ欲しいソフトは2本、ジャストコーズ2とニーアゲシュタルト、なかなか高いので手がでないなぁ

ソニックと暗黒の騎士が到着
100830_1425~01
他2本は最近買ったゲームです。
バイショ2は安かったので、シュタゲは新品でDLCのために2度買い・・・
近々ライオットアクト2も届くはず!

まずはソニックやってみようかね
20100830151316-0317.jpg

関連記事

コメント

ニーア高いですねぇ・・・。
私が狙ってるのはレプリカントの方ですが。
やっぱ、個人的にはオッサンよりは女性の方がヤル気が出ますからなぁ。
でも、ゲシュタルトの方は実績取れるんで悩み所ではあるんですが。

Re: タイトルなし

ホント高いですね、あまり箱○の方出荷されてないのか全然下がりませんw
実際は別に俺もレプリカントでもいいですけどね
やっぱりおっさんか若い兄ちゃんなら正直どっちでもよかったりするんでw
実績が増える箱○を俺は選びましたw

でもゲシュのおっさんあまりかっこよくないですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1914-6bd6bfe2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース