黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

20100830140736-0316.jpg
実績1000達成
チート使いまくりでしたさーせん、でも一度やったら2周目とかさくさくいけるのは納得
AIバカすぎなのも納得w
爆弾のピン抜くやつだけ実績とれてなかったので2周目してたけど敵の位置とかわかるからサクサク進めれた

ゲームとしてはいまいちストーリーもいまいち、独占ゲーらしいけど実績おいしいだけではいまいちでした!
あと爆弾のピンメモ
虐殺者の死 - 地下墓所 爆弾もち2
第三の男 - 下水道 爆弾もち1
第三の男 - ゲットー 爆弾もち1
第三の男 - 収容所爆弾もち1
病院 - 収容所爆弾もち2
他にも持ってるかもしれないけど自分でメモったのはこれだけ、普通にゲームしながらピンもってるやつはピン抜いていったほうがいいですね、2度手間すぎます
でも、チャプタースキップあるんでサクサク終りますけどね
チート仕方はあれですよ
※無敵とチャプター強制クリアのチートコードが存在する為(USBキーボード使用、海外版にて確認済
GODモード:ゲームプレイ中に、左Shift+右Shift+P、G
レベルスキップ:ゲームプレイ中に、左Shift+L、End

これで日本版ベルベットアサシンも適用可です。
ぬるげーがしたい方はやってみては、ただこれするとこのゲームを楽しめないと思うんであまりオススメしません

影に隠れるステルスゲーってスプセルもそうなんだけど
これするならスプセルコンヴィクションやってるほうが面白いですw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1915-dcd84e1f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース