黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「コール オブ デューティ ブラックオプス」発売日決定!
吹き替え版と字幕版2種類が発売することが決定!
字幕版11月18日発売吹き替え版12月16日発売
吹き替え版はかなり声優が豪華です、吹き替え版もやってみたいが・・・
ここはPS3と箱○両方共字幕版買おう!海外版と1週間しか発売日が変わらないんで、わざわざ海外版買う必要もないかな
スクエニやるじゃん!
気が向いたらお布施で吹き替え版も箱の方で買うかも

Xbox LIVEのゴールドメンバーシップがアメリカやイギリスなど4か国で値上げ。日本は現状維持
日本は現状維持変わらず!まーいつかは値上げがあるかもしれないけどねー

プレイ時間は? 引き継ぎは?『デッドライジング2:CASE 0』のレビューをチェック
ロードは気になるね、ちょっとやってみましたがデッドライジングって感じが変わってないんで楽しめる方は楽しめるんじゃないかな
あまりなんもかわってなさすぎて2の意味が無いけどwでも操作性も銃系は2のがいいね、それとお金を拾って買い物できるのはいいんじゃないかな、ぶっちゃげ、お金なくても拾える物が多いんだけどさw
昨日は北米垢で普通にDLできましたが、地域制限がきたらしいですね。やりたい方は日本配信まで待ちましょう

TYPE-MOON最新作『魔法使いの夜』の発売日が延期・・・9月30日から今冬予定に

そこまで待ち遠しくなかったから問題なし!てか発売延期なんて普通だから気にしないw
あと9月買うソフト多かったしバルドスカイDIVEXと発売日近くて2本連続きついなーって思ってたwナイス延期!

iPhone版『怒首領蜂大復活』は配信4日間で3万ダウンロードを突破したらしい
売れてるなー!そりゃiphone速攻出すわw

『スーパーロボット大戦L』PVを早くも公開【映像配信】

PVはやっぱいいねー、DSもまじで声いれるべきだ!予算的に声いれるとつらいかもしれないけども・・・

『戦場のヴァルキュリア3』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! セガ、謎のティザーサイトをオープン
戦ヴァルきたってことはEOEもくるのかしら?EOEもしも続編でるなら1色々とやり残してるからやらないと・・・

マルチプレイも可能な新作狩猟ゲーム『Cabela's North American Adventures』トレイラー
ちょっとやってみたいなぁーこれの1?ってリージョンロックかかってた気がするけど、俺の記憶違いかな・・・

Bangai-O HD: Missile Fury Preview
バンガイオーHDがXBLAで登場するだと・・・11月800MSPらしいですよ、これは買う!

秋のLiveアーケード・キャンペーン、Game Feastのラインナップが発表に
秋もなかなか面白うそうなXBLAタイトルじゃないですか!

箱○新コントローラー
十字キーの改善きたかーあとはあれだVCの刺すとこしょぼいからどうにかしてくれよーw

「テイルコンチェルト」から「Solatorobo」へサイバーコネクトツーの構想10年、制作3年の新作誕生秘話
クエスト配信なのか・・・未だに旧DSだからクエストDLできねーw3DS早くでないかしらw

【速報】明日のFF14オープンβテストが致命的な不具合により延期
ネトゲーの開始日なんてどこも不都合だらけやん、こんなのみんな予想してたことでしょw

前作購入者には特典も、本格派ピンボールゲーム新作『Pinball FX 2』が発表
1の台インポートできるらしいですよ!下手なりに1面白かったんで2も買わせていただきますよ!

「売れない3D」に力を入れすぎた夏のテレビ売り場
ぶっちゃげ3D求めてないですよ・・・映画の2,3時間ならともかくって意見が普通だと思います

アワーズ付録、平野耕太「ドリフタ」1巻続きを別冊で網羅
これはちょっと欲しいぞ

主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。デザイン変えなさいよ。」
普通みたらわかるし、ちゃんと管理しろといいたい

「とらのあな」が同人誌の無料公開開始で同人作家ブチ切れ!
とらのあなおわってるね


今作はアクセサリーにメダルがあってメダルつけると音楽かえれます
いやーしかしうまいなぁー
黒騎士は前評判いまいちって感じだったけど、やってみると従来シリーズ通り面白かった・・・
秘密のリングが好きならかって損はないと思います
今度はWiiのソニックワールドアドベンチャーでも買ってみようかしら


今月の購入予定
コミック・ラノベ
09/10 狼と香辛料(15) 太陽の金貨(上)
09/24 えむえむっ!(10)
09/27 真月譚 月姫(9)
ゲーム
09/15 Halo: Reach
09/18 ポケットモンスターホワイト
09/24 BALDRSKY DiveX "DREAM WOLD"
09/28 Guitar Hero: Warriors of Rock

まほよ延期で助かったwHALOとポケモンでるから今月やべーよ!!

ファミ通フラゲ
白騎士 PSP
MHP3rd PSP 12/1発売
絶体絶命都市4 PS3
トウキョウジャングル PS3
ザ・シムズ3 PS3/箱○
ショーン・ホワイトスケートボーディングPS3/箱○
ニード・フォー・スピード ホット・バースートPS3/箱○
サガ3リメイク DS
アマガミがPSPでも発売するみたい

なわけでサガ新作はサガ3のリメイクだったみたいですね
サガ3はクリアしたことあるからたぶん買わないでしょう、でも世間的にはサガ3微妙って雰囲気ですけど
俺はサガ3普通のRPGで面白かったですけどね
戦闘機も一緒に戦ってくれるのはすげーよかった、ステスロスに店とか色々配置されていくのよかったしねぇ
まー気が向いたら買うかも程度
で問題はSWスケートボーディングが日本もでるということw
前作スノボの方はPS3だけでて箱○は日本版でませんでした・・・ので今回出るなら日本版買おうかなってとこですね
前作みたく、別に海外版買ってもいいんですけどねw
これといった新作はないかなトウキョウジャングルはちょっと面白そうだった
PS3にもデモとかあったらいいのになーってつくづく思います。
やってみないと面白いかわからないからね

世間的にはMHP3の発売日決定がすごいニュースかな?

追記
ライオットアクト2
20100901131512-0391.jpg
20100901132253-0392.jpg20100901142730-0394.jpg
体験版やった時点で続きがすごくしたかったんですよね!
ようやく到着しました、やはり何も考えずにだらだらとオーブを追い駆けるのは楽しいですね
ライオットアクト1の実績を1250にするまで買うのを自重しようかと思ったんですが我慢できませんでしたw
いやーDLCもくるらしいですし、最高ですね!


ソニックのCDとラノベが届いた
100901_1851~01
今回届いたのはソニックベストアルバムVOL2 TRUECOLORSとCRUSH40のベストの2枚
バカテスとライオットアクト2
ソニックと暗黒の騎士のCD棚みたらあったw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1919-bfc15a1a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース