黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

軍用犬も登場!『Call of Duty: Black Ops』Killstreakボーナスリスト
だいぶいい感じじゃないのかな、日本だとWAWやってない人多いだろうけど犬やばいっすよ犬w

PAX 10: D3とトレジャーが『Bangai-O HD: Missile Fury』を発表、ゲームプレイ映像も
日本も配信してほしいね

オフィシャルXboxマガジン、テクモの『QUANTUM THEORY(クウォンタム セオリー)』に10点満点中3点の辛口評価を与える
どうみても劣化ギアーズ、これやるならギアーズやってる方がいいよ!箱○持ってたらの話だけどね

Xbox360『Kinect(キネクト)』の技術デモ動画が公開 マジキチな挙動をするアバターたち
キネクトもこけフラグたちまくりですね

稲船新作『デッドライジング2:ケースゼロ』、海外レビューで平均77点を獲得  どや?
ぶっちゃげるとデッドライジング1.5みたいな感じだからね77点でも納得しますw
でもデッドラ1が好きな人は楽しめるゲームですけどね

PAX 10: 『Borderlands』レベルキャップ引き上げを行う無料DLCの配信を予定
海外はいいなー海外版のGOTY買おうかなー

いつまでもクロスゲームボイスチャット等の機能を実装しない日本SCEに、海外SCEがイラついてるらしい
そりゃずっと言われてる割に全然しないもんね、やったらいいのにねぇー
日本人はあまりVC使わないからなのかな?

PS3割れ厨、フレンドに割れ行為がバレバレになることが判明
ぶっちゃげオフ専が多そうだけどなぁ

ビキニやセーラー服 生身の女性の痛車 「生身らめぇぇぇwww」
これはこれで厳しいなw

MステがヤラセでAKB人気を捏造
テレビなんてそんなもんでしょ

吉野家「もう牛丼の値下げはしねーから」(´;ω;`)
吉野家も駄目になったねぇ

田村隆平「べるぜバブ」TVアニメ化決定、制作はぴえろ
読んでないから面白いかわかんねーっす・・・1巻から読んだらわかるとは思うが・・・

『ソウルイーター』 テレ東系にて再放送決定! そしてニーサンおかえり・・・
いや綺麗な終わり方したけどさハガレン続き気になるもん!!
てかソウルイーター再放送するんだ、ソウルイーター面白いから見てない人オススメですよ!

“きわめて低レベル”中国武術の実態
バキの烈海王さんは強いというのにwまーでも確かに実戦じゃみないねー

「頭が良くなる」とジョークを記したパン、消費者に通報され保健所が指導…パン店主「冗談も通じない世の中になった」
最近なんでもかんでも通報やらなんやらで、なんともいえない世の中ですね

アグネス「霊芝が5種類集まると死なない」「腎臓に良い」懲りずに再び宣伝 @agneschan
アグネスマジ終わってるw


この実況動画がはじまって結構たった今、まとめて見てます。
おー知らなかったってことがいっぱいで面白いですね
こういった開発者の実況動画いっぱいやって欲しいですね


ワンピース早くよみてー

久々にMW2をしたら目がチカチカしてきつかった・・・やっぱり目が疲れる・・・

バイオショック2
20100906120240-0421.jpg20100906180851-0422.jpg
実績気にせず流しプレイだって思ってたんだけど実際やるとちょっと気になってそういうプレイになっちゃいますね
ネタバレみたんですけどこの研究系ってめんどくさいのかしら・・・これだけが気になる
クラブをぶつけろみたいな実績とれなかった・・・終わったあとに気づいたよ!
まーどうせ2周はする予定なんで問題はないか
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1926-df4eda43

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース