黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「ファイナルファンタジー13」のXbox 360版
結局国内1年独占だったのね、さて箱○版でるけどたぶん売れないでしょう1本道だしねゲームとしては普通に面白いけど絶賛して面白いってわけでもないし、PS3の劣化版だしね
でも、買う予定です。実績1000にしたかったしPS3版はプラチナトロフィーとかせずに速攻売ったからねw

【裏切りましたね?】Xbox360版『FF13』発売決定で非難の声が殺到!?
変な宗教な人らが多くて怖いなw普通はやりたいソフトがあるからその本体のゲームを買うわけで、別に独占だから買うとかよくわからん。その割に売れてない洋ゲーローカライズとか、もっと買ってやれよって思ったりします
マイナーなゲームとかね。

【裏切り】スクエニ鳥山「FF13をずっと持ってると良いことがある」→「DLCを作る予定があったのですがその予定がなくなった」
DLCでるとおもってたんだけどあまりにずっとでないから、やっぱりなくなってたのか・・・
タイタンと戦えると思ってた時期もありました・・・さてイージーモードってブレイクのしやすさとドロップ率か!これはイージーモードでさくっとやって実績1000にする作業だな

『コール オブ デューティ ブラックオプス』吹き替え版トレイラーを最速ロードショー!
おーちょっとキャンペーンは吹き替え版もやってみたいなー

カプコンの稲船氏、『ロストプラネット2』失敗の理由についてコメント
そーゆう問題じゃないと思うんだ、操作性やらシステムとか色々だと思う

国内では本日配信!『デッドライジング2:CASE 0』が海外で30万本以上を販売
400MSPであの出来なら十分楽しめたよ

『ぴろし放談』【第11回】『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』祭り!!
マルチになった理由はがんばったからしいけど
海外だとナルトが人気だからでしょうね、そのためにオンライン対戦もつけたんだと思う

カプコン、Xbox 360「デッドライジング2:CASE 0」延期後の配信開始日を9月8日に決定
配信日案外はやかったですね。そこそこ楽しめましたよ

売れすぎて販売休止に追い込まれる、メーカーの裏事情
しょうがないよね

「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕
この人もかわいそうだな・・・


発売が近くなってきましたよ


ファミ通フラゲ
逆転検事2 DS
ガンダム無双3 PS3/箱○
マスエフェクト2 日本発売決定ローカライズはMS 箱○
GUNLOCO 箱○
FF13アルティメットヒッツインターナショナル 箱○ 4980円 英語音声+日本語字幕
キネクト 11月20日
FF13 4980円なら買ってもいいかも、でもすぐ買うかは微妙
マスエフェ2出るとは・・・1放置したまんまだクリアせねば
ガンロコは海外で発売するよーっていってたTPSですねスクエニからでます
逆転検事2は買うけどすぐ買うかなやむところ1がすぐに投げ売りされてたからな・・・



GHのデモが日本にもきてたのでDLしました
キャンペーンがRPG風になるとかいってたからやってみたらーあーなるほどなーと思いました
しかしモヒカンパワーアップして悪魔みたいになるのはどうかと思った

バイオショック2
ちょっとづつ進んでますよ、そういや研究1もあったね忘れてた・・・
20100908090122-0423.jpg
一面水浸しだー!やってると綺麗だけど静止画だとそうでもないねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブラックオプスの吹き替えもそんなに悪くないですね。
キャストが豪華なのは凄いですが逆に有名な人だと他のキャラの印象がついてまわり笑いそうかもしれません。
井上和彦、若本規夫、飛田展男とかが私的には他のキャラをすぐ連想してしまいそうです^^;
今回のトレーラーも堀内賢雄はフルハウスのジェシーが喋っている様にしか聞こえませんでした・・・w

吹き替え版も興味ありますが先行発売の字幕版買いそうです。MW2もやはり日本語だと何か違和感ありましたし。
と言うかスクエニが最初から両方収録しておけば一番良かったんですけどね;;

やっぱり有名声優はうまいっちゃうまいんですけどねぇー、有名声優くると昔のスパロボを思い出してw
違うとこでネタ化しますね
まー字幕版と吹き替え版をだした理由は恐らく仕様上2つ入れれないのと、両方もしいれれるとして発売1ヶ月後だとみんな海外版買うからそっちに流れないように1週間で字幕版をすぐ出すって感じですかね
欠損等気にする人は海外版買いそうですけど、そこまで気にしないそうだと字幕版買う流れじゃないでしょうかね。

キャンペーンする分には吹き替え版ありかなーって思うんですが、マルチをやる時間のが長くなるじゃないですか!それを考えると吹き替え版ないなーって思っちゃいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1928-aeb9e077

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース