黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[AMショー]新キャラ“プラチナ=ザ=トリニティ”参戦。AC「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」,タイトー「NESiCA×Live」システムに対応し,12月に稼動
キャラは全部想定内だねぇ、いやはや次の新キャラがでる場合は新作扱いになるのかな

龍が如くオブジエンド
どうなるんだろうねぇ

アサシンクリードブラザーフッド12月9日発売決定!
12月はとくに欲しいものがないからアサクリ買おうかな、今度はマルチプレイがあるんでいつもみたいに安くなってからだと遅そうだしねw

SCEE、Team ICO新作『人喰いの大鷲トリコ』のTGS出展を確認
キター!これを待ってたんですよ!早くやりたいー

VOフォースプレイヤーマッチの仕様等
なるほどね

EA 「須田氏の作品を幅広いユーザーに受け入れてもらうのが使命」
TGSで発表らしいじゃないですか、楽しみですね

『クリミナルガールズ』女の子がパンツ丸見えでお尻を突き出すおしおきシーン
スパンキング!!つかある意味結構がんばってる?w

Xbox LIVE アーケードタイトル プラントVSゾンビが配信
これ結構おもろい、けど1200MSPは高いよ

会場に出展されたKinect対応7タイトルの体験リポート【Xbox 360 Media Briefing 2010】

ダンスマスターズの最後のお姉ちゃんらうめーなw

BD化プロジェクト最終中間発表 (・・。)ゞ テヘ
とらドラに確定っぽいね、アリアとカレイドスターはガチで欲しいが・・・w

日清、「ラ王」CM撮影で登山客を排除→投書きっかけでネットで騒動→CM放送自粛…「そういう意図は無かった」

どうせ登山客なんてどうでもよくね?みたいな流れだったんじゃないのかねぇ・・・色々と軽視しすぎかな?


面白いのかな?グレンラガンスタッフです


バイオショック2クリアしたらまたヤル気がダウン・・・

PSN北米ストアにクウォンタムセオリーのデモが着てるということなので早速プレイ!
こ、これはギアーズだーギアーズすぎるw
しかも劣化してるギアーズだ-w
動きカバーTPS的にも最近やったギアーズにすごく似てますが・・・色々としょぼいんだ・・
ほんと申し訳なけど・・・しょぼいです!
でもパートナー投げるのは笑えます、毎回攻撃すると攻撃シーンみたいなのが出るしw
俺が下手なのだろうけど、武器によってなのかな?よく壁に弾があたって敵に当たらない・・・
ギアーズだとこんなことないんだけどなぁ・・・
でも遊べないこともない出来ですね、クソゲーとかそーいう出来ではないです
普通のTPSですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1930-5b64cfad

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース