黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

MS TGS 出展タイトルリスト
予想通りストークトビッグウェーブきたか、これは買うよ!

ライトニングとカインが参戦! 『ディシディア』の新作が2011年に発売決定!!
ライトニングさん参戦するのはいいんじゃね?つーよりも初期設定の重力を自在に操るライトニングさんがみたいw

人か魔女か,幻想か。ミステリーアドベンチャーノベル,PS3「うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」,アルケミストより12月16日発売うみねこはPS3にきそうだなーって思ったらきましたね!1~4話分+お茶会等入って8kはたけーよw全部入りでたら買おう
あとひぐらしのときもPS2でやったけど原作絵よりこっちのがいいです・・・

『ぎゃる☆がん』女の子たちをメロメロにしちゃうガンシューティング!
なぜ箱にしたwこれはMOVE対応とかのよかったんじゃねーの?wキネクト対応だったら笑えますけどね・・・
公式サイトの更新情報ワロタw

『ドリームクラブ・ポータブル』の初回特典は夢のようなエプロン☆
裸エプロンきました!

スパルタンが空を飛ぶ!ロンドンで行われた『Halo: Reach』プロモーション映像
ロケットベルトなのかな?てか景色とスパルタンがあってなくてワロタw

『Halo 3: ODST』が1カ月のフライング販売 買った人ならおとがめ無し
おーこんな記事あったんだ、海賊版、割れフラゲ等には垢BAN等ありますが、正式に買えば1ヶ月前フラゲでも問題ないんですよ

Xbox 360でアップデート予定の“新ダッシュボード”プレビュー映像
あんまり変わってないような・・・

PSNでXbox360を布教してくる人がいるらしい
ていうか病気だろw頭おかしいんじゃないのw

任天堂、Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」「スーパーマリオブラザーズ」の発売25周年を記念した特別パッケージを発売
誰得コレクション・・・でもまーサントラ2500円におまけにコレクションがついてくるって思えば安いっちゃ安いんだけどね

昨日ツイッターから噂が出てきた3DS11月20日発売説に対して任天堂がコメントに応じたという記事
が掲載中。単なるつぶやきで任天堂を動かす・・・おそろしやツイッター。~以下続きで。

否定もしてないんでどうなるんでしょうね29日にわかるから問題ないかな
それよりラストストーリーいつなのよw

ヨーロッパの2009年のゲーム機別ソフト売上げ
ヨーロッパはPS系まじで強いなー

PlayStation Moveに対するイギリスの小売りの反応
MOVE思ったより売れそうかもね、ヨーロッパだとアイトーイもかなり売れたみたいだしね

東京ゲームショウでカプコンが4つの新作を発表?欧州担当者が予想
そろそろバイオ6くるかしら

『Test Drive Unlimited 2』のクローズドベータテストがスタート
はじまったんだ、やりてー

ハドソンは『桃太郎電鉄』を乱発しないとやっていけないくらい、やばい状況にあるらしい。
乱発しすぎだから、そんなにすぐ新作が欲しくなるタイトルでもないのに

マンガ「キャッツ・アイ」がキャラクター一新で25年ぶりに復活
原作絵のが好きだなー



あれもやりたいこれもやりたい状態で全部止まりかけてるこれはニーアが詰みそうな勢い・・・@@;
今週はリーチしつつポケモンやってちょっとたったらバルドスカイでちゃいます・・・
どうしたものかね

HALOREACH
20100914160128-0447.jpg20100914160133-0448.jpg
キャンペーンやってはマルチやっての繰り返し、それにしてもHALO難しい・・・
20100914181356-0449.jpg
ここの最後のジャンプで死んだけどあれは罠なのかしらw
味方に運転してもらうほうが楽なことに気づいた・・・
20100914191600-0450.jpg
ノーマルでクリアしました。非常に面白かったです、さてマルチやりましょうかね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1935-a1a3506c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース