黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XBLAの人気作『Trials HD』が100万本のセールス記録を達成
面白いから売れるわなー箱○持ってるなら買うことをマジでオススメします、箱○もってなくてもPCでも同じじゃないけどでてますよ

さっき発表された『デビルメイクライ』新作の主人公が完全に名倉な件
デッドラ後日談かよw買うか悩む所、DMCは前から言われたとおりニンジャセオリー開発なのなー、グラよりアクションせいだよねってことで、デモ出るまで期待しとく、カプコン×CC2がまさかの箱○とPS3のマルチとはでもUEかよw

ようこそべガスへ…『Fallout: New Vegas』オープニングシネマティックが公開
ベガス発売日に買うのやめようかと思ってたけどこれみたらすげーやりてーしw

セガ、DC復刻プロジェクトタイトル第1弾、PS3/Xbox 360「ソニックアドベンチャー」を9月29日配信開始追加DLC「ソニックアドベンチャーDXパック」も配信
日本は9月29日なのかー海外先行配信で本日配信みたいですよ

『円卓の生徒』PCの人気RPGがXbox 360に移植!
時間があったらやってみたいなー

TGS 10: EA、須田氏と三上氏による新作『シャドウ オブ ザ ダムド』を発表
面白そうだね!たぶん買うと思いますよ

『Call of Duty: Black Ops』の新要素“CoD Point”の詳細が明らかに
時間制限ありとか大変そうだ

『戦場のヴァルキュリア3』PSPで発売決定!「今後もシリーズはPSPで」
やっぱりPS3はきびしいのかなぁ

PS3でついに『ICO』と『ワンダと巨像』がHDクオリティで発売決定!
トリコトリロジーみたいなのを期待しとこう、きたらそれ買うつもり、でも買ってもワンダはプレイするかわからない・・・だってプレイ済だもの・・・

また完全版か、PSP『キングダムハーツBbS ファイナルミックス』、今冬発売
キングダムハーツ定番のファイナルミックス、でたかwつか外伝っぽいのにファイナルミックス出すとは思わなかったwシークレットムービーだけみたい

スウェーデンのショッピングサイトに『Team ICOコレクション』のボックスアートが登場
やっとくるのかな!ICOやったことないから買おうかなー、ICO買おう買おうって思って結局ベスト買わなかったからね・・・ただまーワンダもICOもやったことない人は買ったらいいんじゃないかな、ワンダと巨像はマジで面白いです、でもあの迫力の巨像戦もPS3がでた今ではインパクトにかけるかもしれないけどね・・・

『ぎゃる☆がん』ガンシュー+エロゲ!喘ぎ声にパンツや触手プレイもあり!
ほんとバカゲーすぎるwここまであほなことされたら買うしかないのかなーってちょっと思っちゃうw

『俺の屍を越えてゆけ』の続編は20年以上遊んでもらえるようなゲームにしたい――生みの親が語る
おお!出るのかな?

【実写】普通に神ゲーのFF14、CMも普通に神CMであることが判明!
この手のCM好きかな、でもゲームのキャラって日本人いまいちだねw

PS3でPS2のゲームが遊べるようになるかもしれないらしい
PS2売っちゃったから、これ出るならほしいな

HALOストーリーTL
HALOは3からはいってODSTとWARSとREACHとやったけど1と2をやってないので助かります。
友達が1,2貸そうかー?っていってたのをやる時間ないからいいやって断ってたけど借りようかなー

Halo: Reach - NYC Launch Event
0時販売の時点でオンラインが一気に20万人以上増えてたからね、恐るべしってとこだね

[ONE PIECE] 現在版元にて全巻品切 次回重版は10月4日予定。
そんなに買ってる人多いのかしら?

スマイレージの握手会が悲惨すぎる件

アイドルって大変だね・・・俺なら絶対いやだな・・・

ロボットアニメの名曲教えてr…ください
曲だけでもいいのってあるけどロボットアニメだとやっぱりアニメとあうといいね!ってのがあるね
グレンラガンOPと挿入歌とか好きかな。アニメ見てキターってなったのはゼーガペインの6話ぐらいだっけかな世界の秘密がわかるとこらへんでのEDの入り方はまじいいです。



REACHしつつもちょっとニーアもしないとなーって思ってます

箱○のコントローラー2つあるんですけど
100915_0800~01
1つはこのとおり左スティックのゴムの部分がほぼなくなっててプラスチックでてますw
やりすぎなのかしら?wそれと勝手に左上にコントローラーが入力になって固定されるときもあったりとskate3とかしてるときに結構駄目かなーと思ったりもしてたんですが使ってましたw
ちなみにもう1個のコントローラーは電池いれるとこがはずれやすいのかしらないけど、接触が悪いので使いにくいしこっちも入力固定になったりと、やはり初期の方の箱のものは壊れやすくて駄目ですねw
電池パックの原因はよくコントローラー落とすのも原因の1つなんですけどね・・・
新しいコントローラー欲しいなーってことで11月ぐらいに発売される十字キー可変型もいいなと思ったんですが
HALOREACHコントローラーを注文しましたよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1936-99c2aa52

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

