黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Ninja Theoryが開発を担当しているデビルメイクライ最新作『DmC Devil May Cry』の海外反応記事掲載中。
従来のDMC好きな人には悪いけどDMC全然思い入れ無いんで、新DMCありじゃないって思う派です
ただやけに細い兄ちゃんだなぁーって思うわ、悪魔になったら超ガチムチになったら笑える

FF13ヴェルサスとアギトの動画
ヴェルサスの動画の場面は結構前から画像だけは公開されてたけど動画ははじめてだね、見た感じアクションRPGって感じかな、キングダムハーツっぽくて楽しみだけど、まだ全然でてきない感じがひしひしとするんですが・・・いつできるんだろうねぇ・・・

海外PSNの人気バイクスタントゲーム『Joe Danger』が国内で配信決定!
これやりたかったんだよね、買おうかしら

『Halo: Reach』の初日セールスが2億ドルを突破!マイクロソフトが報告
REACHすげーなー、キャンペーンは個人的にはREACH>3>ODSTでした
面白いですよ、箱○持ってる人は買うべきかなぁーと思います、マルチもずっとやってたらなれてきますね
あいかわらずフルボッコにされますけどね・・・
ちなみに国内じゃ全然売れてないと思いますw

Tom Clancy’s H.A.W.X. 2 海外レビュー
微妙なとこだね

『ファンタシースターオンライン2』が2011年発売決定! ただし―――
PSO2は昨日の時点できてたねPCで発売決定ですね。PSO1やってたんで懐かしいなーでも飽き性の俺は1ヶ月でやめちゃいましたね・・・

PS3 『魔界戦記ディスガイア4』 プロモーションビデオ公開!
PVみたらおもしろそうやねぇ

「名越が神に見えてきた」「マジで楽しみすぎる」、『龍が如く OF THE END』の動画を見た人の反応
いい感じになってるじゃないの!でも同じゾンビゲーならデッドラ2のが個人的には面白そうかなと思います。
でも龍が売れたとしてもその買った人らは他のTPSをやろうとしないんだろうねぇ・・・アンチャ2とかあるというのに・・・

『カプコンの稲船氏、これからもどんどんリスクを冒し続けていく』発言記事。
デッドラ2は本編まだ発売してないんでなんともいえんねー、でもたぶんデッドラ2は買うと思うかな、発売日には買わないと思うけどね

「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に
そしてどんどん車買う人減ると思いますよ

太っ腹! 漫画「海猿」全話、作者自ら無料公開 第1話はYouTubeでも
全話読めるんすか!読もうっと


配信早くして欲しいわw


ニーア早く再開しないとゲーム内容忘れちゃいそうだ・・・w

なんとなくKOFスカイステージ買ってやってみたけどやっぱり面白くなかったw
20100917153601-0476.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1939-ce584901

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース