黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『BioShock Infinite』のゲームプレイを含む予告映像がリーク
すげー面白そう、今度はまわりが明るいからそんなにドキドキしないかな?

「Halo: Reach」ローンチから5日間で達成した脅威の統計結果が発表、キャンペーンマッチメイクは来月前半に
10月かー

Summer of Arcadeタイトルの中で『Limbo』はトップの売れ行き、MSも絶賛
売れてるかもしれないけどそこまで絶賛するようなソフトでもないですね
DL新作ソフトどんどんだしてほしいね
MSもDLソフトCMしたら色々と売れそうだけどなぁー、でもCMとかお金出す余裕ないとこがXBLAとかにだしてるっていうのもわかるんだけどね、最近パズルゲームとかでてないよねって言われてるけど、DLソフトだと結構でてるよね

クライムアクションMMO『APB』がサービス終了に… Epic Gamesが買収の噂も
2ヶ月半でぽしゃったのかwちょっと面白そうだったけどMMOはしんどそうなんだよね

XBLI版『Privates』の配信が中止、性的描写で審査通過できず
無理だったかw

『ブレイブルー コンティニュアム シフト』の追加キャラ“ヴァルケンハイン”の配信日を発表【TGS2010】
PS3は9月21日箱は未定でも近々でしょうね

『初音ミク-Project DIVA- 2nd』×『アイマスSP』コラボ曲の配信は10月28日!!
逆コラボキター

亙重郎さんと寺田貴信さんがロボトーク! 『バーチャロン フォース』ステージ
事後報告で色々パワーアップしてワロタ、でも作ってる人もうれしんだろうねぇ

スクエニ野村哲也「自分達開発が成すべき事は、多弁に語る事では無く、面白い物を作るだけです。」
散々PS3で出します(キリッとかいってたのに?w

カプコン稲船さん「批判を恐れずに書くよ。」
俺はこの人と同意見で日本終わってるって思ってる派だから批判はせんねぇ
いやたしかにJRPGは面白いです、好きです
ただ・・・PS2のときぐらいから思ってたんだけど、このゲームこんだけ面白いのになぜ売れないってのが結構ありました。現状でもそう箱は普及してないからあれだけどPS3でもいえるソフトが結構あります。
いやそのゲームより遥かに出来よくておもしろいのに?なぜ売れんってのが多々あります・・・
それ故におわってんなーって思っちゃいますね
で出すのは続編ばっかりで続編が出るごとに売上おちてブランド崩壊ってのをPS2で見てきただけに
今度はそうなってほしくないなーって思いますね・・・

また完全版か、『ドラクエモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル』が2011年春に発売
売れるんだろうねぇ・・・

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
テラノブレイクかっこいいw

「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める
国が違うとやっぱり色々おもうところがあるのね

ガンガン「ハガレン外伝終わっちゃった……これからどうしよう……」
ソウルイーターと差ありすぎw


MJのゲーム日本も発売したらいいのになー


ポケモン白
バッジ3個全然進んでないです
今回CPU強いです、あとそこまでポケモン熱がないせいか・・・あまり進行してないですね

期間限定で海猿がWEBで全話公開されてるんで全部読みましたけど面白いですね
ドラマも見たくなりましたし映画もみたくなりましたよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1942-9304bf67

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース