黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

<ポケットモンスター>最新作「ブラック・ホワイト」が2日間で263万本突破 シリーズ最高の出足
恐るべしポケモン!心機一転ってのがまたいいと思いますねポケモンが違うだけで楽しいです

今冬サービス予定。「天外魔境 JIPANG7」,プレサイトでティザーサイトオープンまでのカウントダウンがスタート
ブラウザーゲーには興味ないなぁ

リズムゲームの特許侵害をめぐる訴訟でコナミとHarmonixが和解
和解しても日本じゃロックバンド発売しないんでしょうね・・・てかダンスセントラル発売して欲しいなぁ

カプコン稲船氏が語る、日本ゲーム業界の今後
日本のほとんどのゲームはPS2.5で止まってる感じかなあとはDSとPSPでだそうって感じ
売れないから余計にお金かけてHD機に出せない、新規タイトルだしてもみんな買わないから結局駄目になるってパターン多いですね。

『Alan Wake』次回配信予定の追加エピソード“The Writer”が最後のDLCに?
あんまり売れなかったってことかねぇ

国内の年間販売台数でPS3がWiiを上回ったらしい
PS3勢いあるねぇーまー持ってていいと思うよね、箱もってたらあまり持ってる意味ないけどw
でもたまに独占タイトルで面白いのでるからねぇー

初のレビューも登場!Ninja Theoryが贈る『Enslaved』ダイアリー映像
欧州でデモ落とそうと思ったら落とせなかった・・・どっかないのかしら

「Move」はかなりの高評価?…モーションセンサーコントローラーのベストとなるポテンシャルを秘めているかも
MOVEいいみたいだねー、問題はソフト!

[TGS 2010]開発スタッフの河津氏&三浦氏にインタビュー。「サガ3 時空の覇者 Shadow or Light」は,まさに“「サガ」シリーズ最新作”であることが判明!
時間があればやってみたいなー

ポケットモンスター ブラック&ホワイトが壊滅状態 家族連れ難民をよく見かけた
ポケモンは予約必須でしょ!あまりゲームしない人からしたら店に行ったら買えるって思うかもしれないけどね

不正コピー防止技術「HDCP」のマスターキー流出、Intelが調査
流出多いね


ワロタ


ポケモンバッジ4つ
次の町でだらだらやってます。

ファミ通はとくになんもなし
デッドラ2 9899
クウォンタムセオリー 8887
クウォンタムセオリーは正直デモやって8887は多分やりすぎだと思った
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1943-a76bb00d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

