黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『MySims SkyHeroes』に『Dead Space』のアイザック・クラークが登場!
アイザックさん使いすぎw

猪八戒風の脇役“Pigsy”をフィーチャーした『Enslaved』のDLCが発表
DLCがでるのはいいね

『Castlevania: Lords of Shadow』のデモが欧州PSN+会員向けに先行配信
後日配信されるのか

Microsoft 「今後は長いブランク無しで定期的にHaloを提供していく」
乱発だけはやめとけと思うね、でもいろんなジャンルのゲームがでるのはいんじゃないかなぁ

ぽかぽかアイルー村が50万本を突破したらしい
ぜんぜん売れないって思ってただけにすごいね!

EA 「NFSには2年の開発サイクルを与えるべきだった」
NFSも乱発できついよねぇ・・・でも作ってるとこ増やしてCODみたいに交代で出すのはいいよねって思います



20100923141048-0479.jpg
skate3 実績1500/1500で終りっとこれが最後のDLCらしいです
タグ復元、データ消してやり直したらまじいけてよかったー
これはもしかしてもしかするのか!って思ってレッドファクションゲリラのDLCステージやったら実績が解除されたー!
レッドファクションゲリラ久々にやったら面白いなw

PSNにエンスレイブドのデモがきてるというのでプレイしてみました
戦闘がちょっとしかできないのでなんともいえませんね、でも飛行機の上を進んでいくのはすげーって思いました
雰囲気はすごく良い感じで、面白そうですね

こーいう動きのあるステージがDMCにでるならありなんじゃないかなーと思いますね
アクション部分はカプコンも口出すと思うんで、どうなるか楽しみですね

追記
ポケモン白
今日は進展なし、バッジ8個チャンピオンロード前でとまってます

カナダタグを作って1400MSPチャージ、ソニック買おうかと思ったけど来週になったら買えるしまーいいや他に欲しいものができたら買おう。

で日本未配信のゲーム
Blade kitten体験版をプレイ
PSNにも配信されてると思います、多分日本は未配信
20100923210453-0480.jpg
同人ゲーみたいな感じですね
20100923210639-0482.jpg20100923210527-0481.jpg
サクサク動くのかなーって思ったら結構もっさりな感じ、デモやって買うのをやめました。
関連記事

コメント

エンスレイブドにDLCですか!
猪八戒を操作できるんですかね?とても楽しみです。
バンナムから沙悟浄は今のところ出ないという意味深な回答があるので、もしかしたらDLCで登場ということもありえるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

猪八戒を操作できたらいいですねー
沙悟浄はどうなんでしょうかねぇ、やはりDLC・・・なのかな?
発売してみないことにはわかりませんけどDLC出るのは発売してクリアしてもまだ楽しみがあるってことなので嬉しいですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1945-8167be78

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース