黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ポケモンブラックホワイト』の女トレーナーのレベルが異常に高い件
異常に多いかどうかはわからんけどいつもと変わらん気がするんだけどなぁー、多いのか
今回はライブキャスターがあるのがいいね、それとアララギ博士結構ストーリーでちょくちょくでてくるのもいい

小島監督「“A HIDEO KOJIMA GAME”というのは僕が勝手に始めた名称です、最近は真似をされている人もいる様です」 ←
稲shipに向けてだろこれw、まーでもこの人がいったら説得力あるねw

噂:「プリンス・オブ・ペルシャ」3部作HDリメイクは3D立体視対応か、商品解説に詳細な記述
ICOワンダもでたし、これも出るかもね、スプセルもでて最終的にPS3にコンヴィクションも出そうだね

PS3版『Dead Space 2』のマルチプレイヤーベータテストが実施
E3でいってたPS3先行独占とかいうやつかな?つってもこの独占系はほとんど日本じゃ恩恵ないから悲しいよね・・・アサクリ2のマルチやってみてーw

『バンガイオーHD ミサイルフューリー』名作シューティングパワーアップして登場
購入予定です

プラチナゲームズはVanquishで日本人にもシューターを好きになって欲しいらしい
バイオがそこそこ売れるからやろうと思ったらやれるんだろうけどねー
まーシューターなんてようは慣れ、でも最初の敷居は高いかも、FF13のためにPS3買って今はMW2しかしない友達とかいますよ・・・

PS3の最新ファームウェアで非正規のUSB周辺機器が一部使用不可に
この前の件からどんどん厳しくなってるね、まーでも割れでない方がいいとは思うわ

海外サイトに『デッドライジング2』の初レビューが続々掲載
80ならそこそこ高いほうじゃないのかな、やってみたいなー買おうかなw

『アイドルマスター2』 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名、457%達成!!
こんだけ署名が集まろうが今更何もかわらないと思うけどね、これで爆死して、PS3でも発売するような流れになってもいんじゃねー?ワゴンになったら買うかもならなくてもプラチナとかでいつか買うかもねー、もとよりその予定だしドリクラですらまだ買ってないというのにw

海外レビューハイスコア 『F1 2010』
ソニーが権利持ってたときに作れなかったのがでかかったのかな、F1好きなら買う価値はあるかも?

噂: 『Milo and Kate』の開発が中止、『Fable』で技術を再利用?
ちょっと前に商品化して売りません的なこといってるところ当たりからあやしかったw

『Bulletstorm』の最新ショットやTGSデモコメンタリー映像が解禁
これははやくやりたいですね

最高の体験を用意するため…『LittleBigPlanet 2』が2011年1月に発売延期
まさかの延期、でも色々なゲームが造られてるのはすごいわ、面白いかどうかは別としてすごいです

ポケモン板住人が海底遺跡の古代文字解析に成功
ここまでいってないけど、このスレは読んでて面白かったわw

ゴッドイーター セーブデータ引継ぎのご紹介
MHで存在が消えかかってる気がするんですけどw

夏のあらし! :幽霊の美少女と少年のきずな描いたアニメの原作マンガが最終回
結局アニメ最初のほうしかみてなかったしどーゆう終わりなのかきになるなー

アニメ「BACCANO! -バッカーノ!-」がBlu-ray BOX化-未放送エピソード含む全16話収録で26,250円
面白いよね、面白くて原作かって積んでる状況です・・・バッカーノ全部読んでたらデュラララも原作全部買ったというのにw


12月なんもなかったら買おう!


穏やかじゃないですね・・・てかすげーなw


今日はシュタゲのDLC配信かな?さくっと実績とった再度売ろう。そのお金で智代アフターでも買おうかなぁー
たぶんkonozamaだけどバルドスカイが届くしまーいいかー

ポケモン白
とりあえずクリア、つってもこれが始まりなんですけどね
図鑑もようやく全国図鑑にアップどうせみんなパワーアップしてるんでしょ!!
ポケモン編成いいやって前のままでいってたけどまじで編成変えようきつすぎる・・・
とりあえず現状は
ドリュウズ51
ガマゲロゲ39
レパルダス45
ヒヒダルマ56
ジャローダ45
ゼクロム51
でジャローダ、ガマゲロゲ、レパルダスはまじ変えよう
つかいもんにならねーw
とりあえずポケモン捕まえよう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1946-3f3d5e09

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース