黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゼノブレイドザシークレットファイル モナドアーカイブズ
設定資料集キター

『F1 2010』がトップに! 9月19日~25日のUKソフトセールスチャート
さすが欧州レースゲー強いね、いやーソニー版権を手放してよかったよ

海外レビューハイスコア 『デッドライジング2』
悪くもないしよくもないって感じだよね

XBLIのドラクエ風RPG『Breath of Death VII』が3万本のセールスを記録
安くてそこそこ遊べるならありだよね80MSPって100円ぐらいだし

公式サイトでは単体で動くデモも公開中!『Mega Man 8-Bit Deathmatch』収録武器紹介映像
これやってみたいw

外人「なぜ日本人は洋ゲーを嫌うのか。自由度が高いと彼らは怒る。日本で『洋ゲー』は侮辱の言葉だ」
今は洋ゲーのが親切だし面白いしなぁー和ゲーは微妙なものが多いです、中には面白いのもありますけどね
根本的にやったこともないのに批判する人多いんだよなぁー、体験版とかあるのにそれすらやらない、まずやってみてから感想を言えといいたいねちょっと意味が分からないです@@;

Blade Kitten 海外レビュー
これ微妙だったな1200MSPの価値はない800もないかなー

スクエニ「イナズマイレブンが人気みたいなので真似してみました」→サムライイレブン誕生
最近のスクエニのすべりっぷりはひどいw

『FF14』修練値大量取得バグはアカウント停止措置。やっちゃった人はスキル戻すので申告よろ^^
ほんとにβテストしてたのか?って感じだねβのときに報告済みなら普通そこを修正するのにしてないし、まじおわってる、ネトゲーに色々求めては駄目だと思うけども、そんときになおしてないのに、話題が大きくなったら垢停止するよとかないわー

「エルシャダイ」が「ニコニコ動画」で大ブレイク中! 神は言っている、もっと評価されるべきだと……
みんなまじで買えって感じだ

プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う
全然究極じゃねーよ!俺はその2つをスルーして64を買った!
スパロボとKOFしたいからSS買ってそのあとFF7でるからPS買ったなー

ライトノベル読めよ
最近漫画あんまりよんでないね、代わりにラノベばっかり読んでるすげー積んでますけどね
ここにスレにあるようなのはだいたい読んでるねぇ・・・他にも色々読みたいんだけど時間がないですね



劣化ライジング2買うことになりましたよ
自分の周りには箱持ってる人少ないんでPS3でCOOPしようぜってことになったんで購入します
面白かったら安くなった当たりに箱版も買おうかなー

バルドスカイDIVE X
ネタバレあるんで続きからバルドスカイ DIVE X
アナザーストーリー(灰色のクリスマスがおこらなかった世界編)
とりあえず終了これ終わらないと色々できないのね
新キャラクリス√だと思ってたらレイン√だった・・・
いや俺レイン好きだから満足だけど、他キャラ好きな人だと不満でそうな勢い
でクリアしたらなぜか空エンドだった、なんだこれーw

いやたぶんあの世界線では空エンドってわけじゃないと思うのはわかりますよ!
BSX01.jpg
今回のボスはクリス、神父役もこいつですね、それだけにハッピーな√もあってよかったんじゃないのって思っちゃう、相変わらず戦闘は歌つきです

戦場の二人(灰色のクリスマス~DIVE1までの話 傭兵になると決めた時からなって1の最初まで)
DIVE1.2してたときからここの話気になってたんだよねー、やっぱ面白いですね
レイン好きなら楽しめると思いますよ
BSX04.jpg
くういたのか!ここでバルドスカイコンティニューってでて終り!!
ここからDIVE1が始まるんですね!

BSX02.jpgBSX03.jpg
ドリームストーリーはコインで話解除なのね
ESもやらないとね
不思議なダンジョン+バルスカ戦闘ゲーだっけか
色々とやること多いwまずはストーリー気になるんで色々ロック解除していかねば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分はプレステかサターンかで悩みまくったダメ人間ですw
結局初代サカつくがやりたくてサターンを買っちゃいました。
今思えばあの時サターン選んでホント良かったと思っています。
その後ドリームキャストも買っちゃったし。
その頃は64は眼中に無かったなあ…。

究極は言いすぎかもしれないけど、悩む気持ちは分かりますw

PSとSSのが発売早かったですからね
友達の家でやっていいなー欲しいなーってなったのを思い出しますよw

ハードって高いですからねどっちを買うのを悩むのは非常にわかります・・・

SS→DCとセガ的には神ゲー多かったし、色々と冒険したゲームがでてましたよね
今はそんなことないですけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1950-f72ed85d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース