黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スケート3が日本語マニュアル英語版で12月 16日に発売
この出し方なら2みたいにすぐだしたらよかったのに・・・まーskateはまちきれないんで海外版買いますけどね・・・というかシリーズ経験者なら別に海外版でも問題ないですね、やってない人は1か2買いましょう

ActivisionがNASCAR公認レースゲーム『NASCAR The Game 2011』を発表
海外だと人気らしいね、それにしてもレースゲーム多いねぇ

『DmC』はUnreal Engineを採用、Ninja Theoryが明らかに
UEつーことはやっぱり箱のがいいのかな

Red Dead Redemption: Undead Nightmare - Debut Teaser

ゾンビのDLC買おうかな

『サガ3 Sol』2011年1月6日に発売決定!公式ブログ、お正月AAでお知らせ
1月6日かーなんもなかったら買うかもね

F1 2010 海外レビュー
さすがに点数たかいねぇ、レースゲーはコドマスすごいわ

インパルス板倉の脱!FPS初心者マル秘テク
EAがんばってるwまーMW2はうれたけどBFBCうれなかったもんなぁ

Xbox 360® 専用 『Forza Motorsport® 3 Ultimate Edition』11 月 11 日 (木) に 2,980 円 (税込) で発売
DLC全部入りでこの値段は安いね、一応GT5でるからだすのかな?

BD化プロジェクト第3弾 最終結果発表 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
とらドラに決定したみたい


えむえむ10読んだけど
面白いっちゃー面白いんだけど結構マンネリしてきたなぁ

101001_1246~01
GHワロス届きました!
20101001134618-0489.jpg20101001140051-0493.jpg
クイックプレイの曲ソートがかなりよくなってるぅうううGH5はまじ糞だった!終わったら一番上に戻されるし・・・
これはRBっぽくなったってことなのかな?A-Zで飛べるし、シリーズでも飛べるこれはかなりいいよー
で曲の方は難しいです・・・へたれな俺には難しい!!でも面白いですね

ソニックアドベンチャー
20101001180500-0495.jpg
ソニアドは友達の家でしかやったことなかったんで面白いですね!ステージはいくつか見たことあるステージとかいっぱいなんですがまともにやるのははじめてなんですごく楽しいです。やはりソニックは面白い

今月の購入予定
ラノベ・コミック
10/10 アクセル・ワールド(6) -浄火の神子-
10/18 絶対可憐チルドレン(23)
10/23 まりあ†ほりっく(7)
10/29 医龍(24)

ゲーム

10/21 VANQUISH
10/28 Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
とりあえず2本で
すぐ買うかわからないけど購入リスト
10/07 エンスレイブド
10/14 毛糸のカービィ
10/21 メダルオブオナー
10/21 ナルティメットストーム2
10/28 車輪の国、向日葵の少女
10/28 Fable3
10/28 ラジルギノア MASSIVE

と結構多め、どれも発売日に買うかは微妙なところ現在積んでるゲームとかと色々考えつつ買う予定です。
車輪は読み物だからすぐ買うかもねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1953-c09d7eec

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

