黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ティファも出るよ! 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』のロングトレイラーが公開!
グラフィックは良い感じ、つか予想通りになってやだなぁーって思いますね、ディシディア好きな人には申し訳ないけどこれってFFの何周年記念か忘れたけどそれでだしたソフトのはずなのに、売れ行きいいから続編だすよーってのはどうかなーと、いや使えるキャラ増えるのはうれしいのもわかるけども

FIFA 11 海外レビュー
FIFA点数高いなぁー

EG Expoから『InFamous 2』の最新ゲームプレイフッテージが到着
箱庭でこのグラはすげーなー1やってないけど2だけ買おうかなw

「ワンピース」ロジャー海賊団はラフテルに上陸したのか!?
上陸はしてるでしょ、ワンピース見つけたんだしね
さてワンピース始まりましたね!いいとこで終わりすぎ!つづきみてー

40代女性 「『金麦』CMに違和感。気楽で甘えたような妻の姿にイラつく」
CMぐらい別にいいじゃんって思ったり

高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上
自宅でやってたらネタ乙でよかったんだけどねぇ、人に迷惑をかけるのはよくねーなー
自宅でやって自分で掃除して誰にも迷惑かけてないならいいとは思うよwネタ的な意味だとね


零の軌跡がすげーやりてー積みゲーあるのに!PSP買おうかしら・・・
買っても時間ないですけどねー!!!!

追記
デッドライジング2クリア
救助者50人達成で聖人君子のトロフィーゲット
今回超簡単結構逃したりしたけどとれた、ついてこないから殺したりしましたし・・・@@;
パラサイズモールのとこからのショトカのサイドケース発生しなかったらショトカ使えなくて余分に歩いて色々無駄に時間つかった・・・もうちょっと助けれたのになぁ
サイコはほとんど撃破最初のトラのとこが気づいたらもう終わっててそれは無理でした他は全部倒したかな
最初AランクエンドになってTKどこよ?って思ってセーフハウス探したらいたんで再度挑んでSエンドで終りでした
終わり方がデッドスペース的な感じでしたね、まーよくある感じといえばそれまでかなw
レベルは41で終りました
101004_1646~01

なんだかんだでデッドラでしたね1よりCPU賢くなって簡単になりました
やっててストレス感じたのはやはりロードこれがなかったらかなりいいのにねぇ・・・非常に残念です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1956-3a2767e7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース