黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

稲船先生「デッドライジング2の目標は500万本以上」 → 実際は180万本でした
まー前作の売上からしてそうなのはみんなわかってたでしょwんで500万はいいすぎだと思うけどでも180万の倍ぐらい目標っていうのは当たり前といえば当たり前じゃないのかなーって思う
それぐらい売る気持ちがないと何百万なんてうれないんじゃないのかねぇ・・・実際に売れるかどうかは別としてですがねw

本編と2つのDLCをセットにした『GTA IV Complete Edition』が発売に
今更やねぇ

id Software『Rage』発売直後にDLC配信を予定、iPhoneなど多機種での展開も計画
DLCありはいいね、面白いゲームだったらDLCは楽しみになるからね

ハイスピードなゲーム教えて
ソニックつながりでソニックと秘密のリング

ニンテンドー3DS、「高い」が9割を占めるも半数が「買います」
高いなーって思うけど俺も買う派です

トリコ&ONE PIECE、3D映画化決定!2本立てで来春公開
トリコみてみたいな


デッドラ2
そんなにおもしろくないなーて思ってたのに気がついたらやってるってことは案外はまってるかもしれないw
やっぱキャラが育って強くなってくると色々余裕ができるんで楽しいですね

追記
デッドラ2
お金1400万まで貯めて色々車とかアーサーブーツとか買ったりして残り800万
正直お金いらない、ゲーム開始してギャンブルの本1-3集めて、ショップの前にいるショットガンのおっさんとアリーナ前の女二人連れてスロット前でずっとボタン連打でお金が貯まる作業
その間にたまってるアニメを消化。

2周目はアーサー装備集めてたのでポーカーができるまでは全員救助ついでにLV50達成
もうPPいらない、1周目で聖人君子とってるからもういいやってことでCOOPばっかりしてました。
いやーレベル50になると強いですねぇ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1957-d29464dc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース