黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Guitar Hero: Warriors of Rock 海外レビュー
GHって基本的にゲームしんどいなーって思ったときに気分転換にすることが多く、クイックプレイしてる方が多いんですけど、そのクイックプレイでの曲がソートしたりジャンプしたりちゃんとできるようになってるだけでかなりいいです!5はクイックプレイ時毎回一番上に戻されてて曲選ぶのが結構めんどかった・・・
難易度は3よりは簡単だとは思うけど、それでも高難易度が好きな方はいいかもね

社長が訊く毛糸のカービィ
読んでるとやりたくなってきた、来週はやくなってほしいw

Enslaved: Odyssey to the West 海外レビュー
評価結構高めだねぇ

ゲームソフト週間売上「けいおん!」17万本、「デッドライジング2」PS3:8万本、Xbox360:4万本
相変わらずポケモン無双ですね、それにしてもけいおん売れすぎ、すごいな・・・正直音ゲーこれするぐらいならGHかRBしますよ・・・あーでも逆にアニメの曲とか配信されたら買っちゃいそうですけどねw
デッドラは稲shipがかなり色々いってるけどZ指定でこんだけ売れたらいんじゃねーって思いますね

鳥山ディレクター「FF13のライトニングがハッピーエンドで終わる物語作りたい」
13-2出るなら買うよー!できればマルチでお願いします、いやPS3だけでも買いますけどね

『Dead Space 2』の前日譚を描く『Dead Space Ignition』のXBLA版が来週配信
日本は未配信、地域制限無かったら買う予定

GameSpotに『ファイナルファンタジーXIV』のレビューが掲載
つか14色々と無理だろ、面白かったらもっと人やってるってw

『トトリのアトリエ』ツェツィのパンチラをぷにが阻止!しかし服が透けて丸見えに
阻止できてないw

「ONE PIECE」 ”麦わらの一味”2年後における変更点と気になることまとめ
続きが超みたい

会社ずる休みしたら職場の上司が凸してきた
公開処刑いやすぎるw


後半手抜きすぎw



PS3版デッドライジング2売りました、で・・・箱○版デッドライジング2購入
デッドラ2最初おもんねーなーって思ってたんだけど、やっぱりやってるうちにLVあがりつつ、アイテム配置覚えつつやっていくと面白いですね
1やってから久々すぎてそうだこんなげーむだったって感じです
ただロードだけはマジ糞これだけはほんと苦痛しかありえない
オブジェクト数とゾンビの数多いからシームレスなんて無理なのはわかってるけどせめてもうちょっとロードを短くして欲しかったぜ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1959-fcede60f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース