黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あの『シェンムー』が復活! Yahoo!モバゲー正式版スタート
誰もこんな復活は望んでなかったと思うんだ・・・

Kinectの機能やZuneビデオの実装まで、ここまで変わる! Xbox 360のシステムアップデートをプレビュー
キネクト使ってみたいなぁ

『バーチャロン フォース』特典に『ボーダーブレイク』コード封入
デッドラのMHFもそうだけどこれもあきらかにコードだけ欲しい人いそうだね

Gears of War 3 マルチプレイベータを2011年に実施、マルチプレイでは専用サーバーを設置
どうせ日本関係なさそうだけどね・・・でも参加できるならやりたいね

Comic Jumper、Alien Breed 2: Assault 海外レビュー
コミックジャンパーいまいちだったなぁ

『デッドライジング2』誕生の秘密が明らかに
公式で見れるのか

噂:「Rockstar San Diego」がPS3/Xbox 360のAAAタイトルを開発中、噂の”Revolution”かそれとも”Midnight Club”新作か
GTA5いつなのよw

スクエニが乙女ゲーム市場に参入
スクエニは色々手だしてるねぇ

「買って損した」、発売1週間でPS3完全版移植が決まったPSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』
PS3でゲームだすよっていってたやつこれだったのなー

「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ
ここは難しいラインだよなぁ、免罪だとまー警察悪いけど実際犯罪おかしてる人だと舐めきってる人多いからねぇなんでもかんでも警察駄目それだめだよとかいっちゃうと、何も機能しなくなると思うなぁ

うすた京介とジャンプ連載「エニグマ」作者の榊健滋が結婚
おめでとうございますーてかエニグマってどんな漫画だっけw


はやくやりたいなぁ


泉水さん無駄にかっけーから困るw


RDR日本版と海外版RDRのデータ引き継ぎ可らしいね、しかもオンシングル両方とも
これはすばらしい!ストーリーだけ日本語版で再度やってやりこんでる海外版のデータであとで再開するという方法も可らしいじゃないですか、ちょっと欲しくなってきましたよ!

エンスレイブド衝動買いしたくなって近場の店にいこうかと思ったけど箱○のゲームなんて大抵置いてないことに気づいたw
PS3ならあるんだよねPS3なら!ならPS3版かえって?実績ないとモチベがあがらないw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1960-3d5050e7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

