黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ロックマンDASH3新ヒロインデザインコンペ
こーいうのはいいね!つかロックマン11以降も昔みたいにボスキャラクターデザイン募集したらいいのにw

Xbox 360秋のアップデートでフィーチャーされる8つの新要素
マケプレ使いやすくなるのはいいね

世界で推計被害4兆円 「マジコン」販売に刑事罰 文化庁、来年にも著作権法改正案
いいことなんだけどおせーわ、もっと早くしろって思うね普及しすぎてようやく重い腰をあげてる状態じゃ遅すぎるわ

「Kinect」で○○をプレイしたらこうなるシリーズが滑稽&愉快
動きが笑えるわwでも公式の動画じゃないんだよねぇw

ファミコンのカラーが「アズキ色」だった理由
コストの問題だったのね、でもあの色がもうファミコンって感じだよねw

PS3版『フォーチュン アテリアル 赤い約束』の初公開ゲーム画面を見た人の反応
俺がトロフィー厨なら買ってるかな、これ面白いのかしらねぇ・・・
けよりなはどんでん返しがくるらしいとこに行く前でやめちゃっただけに・・・PC版のやつですけどね

期待しないで遊んだら神ゲーだったゲームってある?
最近だとゼノブレイド、期待してたけどそこまで期待してなかっただけに
あとはマール王国のリトルプリンセスかなwあれはほんと期待してなかったけどミュージカルRPG+戦闘サクサクで楽しかったなぁ・・・マール王国続きだして欲しいけどアンティフォナは駄目になっちゃったし続きはないかねぇ・・・というより最初のマールの絵師さんが変わった時点で買う気0ですけどね・・・

『劇場版 マクロスF』&『劇場版 Fate』生フィルム・・・セイバーは15万、シェリルは7万6000と高額取引されてるよ
相変わらずこの手のものはよくわからん、何年かして熱冷めたらただのゴミじゃないのとか思っちゃう俺はあまりグッズは買わないです。

来年以降予定されてるラノベ原作アニメリスト
読んだことないもの結構あるなぁ

店員に向かって「綺羅星!」+ポーズ! スタドラ【羞恥プレイ?】キャンペーン開始、ゲマズ本店はガチ
羞恥プレイすぎんだろw


さて今日は何をしましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1963-2975f7f6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

