黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Call of Duty: Black Ops』の最新シングルプレイヤートレイラーが公開!
なんだかんだでもう来月か!楽しみだねぇ

『ロックマンDASH3』 世界初公開映像
DASH人気すげーなー俺の中でロックマンは2Dアクションしか認めない(キリッだからやったことないですわ
というか当時DASHの体験版はやったことあるんだけど、個人的にないなーって思って買わなかったかな
今は昔と違っていろんなゲームしてるからまた違った感じで楽しめるかも?

ロックマンというかメガマンは海外人気あるからでていんじゃねーのかねぇーDLソフトだって日本じゃあんまり売れてないと思うけど世界だと結構いってんじゃねーのかねぇ・・・しかもマルチだしね
つか文句ばっかいってDLソフト買ってない人多いけどDLソフト結構面白いの多いよ、PSN/XBLAと共にね

Gearbox 「Dukeに手を差し伸べなければ、一生後悔するだろうと感じた」
これっておもろいのかしら?

『来年のソニック20周年にあわせた記念ソフトが現在制作中らしい記事』が掲載中。
HD機でやりたいなー、別にwiiでもいいけどねw

けいおん! 放課後ライブ!!
GHけいおんとかRBけいおんでインポートできるなら買ってたw

バンナム広報、完全版商法を肯定。「先に遊べるならいいじゃないですか」
俺も1年先行で遊べるならいいと思う派、だけどPS3と箱○の場合は追加DLCとかできるんだからやった方がやった人も納得だしDLC買うと思うしで2度美味しいと思うんだけど、バンナム的には新品をまた買ってもらった方がおいしんだろうねぇ・・・信者は買うからしょうがねーかな

【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが
んー、そんな強烈でもないなぁ

【画像あり】パヤオの新作がイカレてる件
ぽにょ個人的にねーわって思ってたけどこれもっとねーわw

将棋の(女流)プロ棋士、将棋ソフトに負ける…コンピューターがプロ棋士を破るのは初
初負けとかつらいなw


デッドライジング2
PS3版でプレイ済みだったので超サクサクプレイでした
20101013021106-0500.jpg
LV1スタートでLV44でクリア
サイドケース全クリア、全員救助、かなり時間が余裕あって色々できました
ハンターの実績とれなかったのが謎だ・・・

PS3との違いはやはりロードかなぁ、メニューだすときにロードでないのがやはりいいかなぁ、他はあんまり変わらないと思うけど、ちょい箱のが速いかも?
でCOOP関連
PS3はCOOPになかなかつながらないんだけど、一回つながるとセーブとかしても切断されなくて良い
箱○はすぐつながるんだけど、セーブ時、ロード時に切断されるので結構大変
COOP承認しても俺セーブ厨なんですぐセーブしたら相手落ちちゃうというね・・・しょうがないから後半はずっとセーブしたいの我慢して突っ切りましたw
箱○とPS3たしていいぐらいじゃないのかねw
デッドラなんやかんやでやっぱり面白いですね。
デッドラ1もしようかなー、昔と考え方がかわったんで前よりは楽しめそうです。

国内未配信のXBLA/PSNのOutrun Online Arcadeがフェラーリとの契約がきれて配信終了されるらしいだと・・・
てことでDLしときました。あとから欲しくなったら困るからねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1964-d57aa876

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

