黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

NPD北米セールスデータのフォーマットが変更、ハード集計は非公開に
楽しみは減るねぇ・・・でも今の時代DL販売とかもあるから販売数って一概に言えないよね

ぐわんげ配信日決定
11月も色々と出費がすごそうです

携帯を持ってない人の『MHP3rd』体験版コード取得方法
普通に配信したらいいのになんでこんなめんどいことするんですかね

Xbox 360『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』発売日は10月28日
10月28日って結構ラッシュやねぇ

【GT5】マクラーレンF1がダート走って汚れてる動画が公開、ゲームはここまで進化した!

GT5すげーわでも買わないけどねぇ・・・GT4は暇だから買ったけどたぶん買わないかなぁフォルツァ3も結局積んだまんまだし、俺の中で次に欲しい車のゲームはテストドライブ2一択かなぁと

モノトーン調アクションゲーム『Limbo』を手掛けた開発チームが新規IPに着手
リプレイ性のあるゲームをお願いします

外人「戦国BASARA 3? 同じことの繰り返しでツマンネw」
無双と違ってキャラクターなどぶっとんでるとこは面白いけど、でもやってることは繰り返し作業なんで結局無双とかわらんよね・・・

XBLAとPSNで復活する『クレイジータクシー』の海外配信日が決定
11月かーやる暇あるかしら

『Dead Space Ignition』の配信が開始、ゲームプレイシーンを含むトレイラーも公開
パズルゲーなの?

『OutRun Online Arcade』のPSNでの販売が終了、XBLAも12月に
配信終了ときいてDLしましたよ!日本未配信なんで海外MSPいりますけど欲しいかたはいまのうちにDLしときましょう

プラズマカッターのレプリカが付属!『Dead Space 2』コレクターズエディションの存在が明らかに
プラズマカッターかっこいいなー

史上最難度シューティングはいかにして攻略されたか? ~「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」クリア者と開発者に聞く
クリアできなくてもいいぐらいでつくってたんだwやばいな

【速報】PS3とWiiであのハーレムゲー『ルーンファクトリー オーシャンズ』が発売決定!
たぶんPS3で結構うれるんじゃないかーと思うPS2のときにあまり売れなかったものってPS3ででると大抵めっちゃ売れてるんでwiiの方は恐らく結構厳しそうかなぁ・・・まーどうなるかは楽しみですね

Fallout: New Vegas 実績
ぎゃーやっぱりハードコアモードクリアの実績がある・・・2周するのはちょっとめんどいなぁー

中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」
何も反省してねぇ・・・


黙々とデッドラ2プレイ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1965-b93c711f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース