黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『それぞれの暗殺スタイルを確認!Assassin's Creed: Brotherhood』マルチプレイヤーキャラクター紹介トレイラー
マルチプレイがどんなもんなのか気になります

龍が如くのゾンビゲー超面白そうwwwwww
面白そうだけど龍が如くの看板をなしにして勝負してほしかったかなぁ・・・まーそうなると売れなくなるのもわかるんだけどね

『クリミナルガールズ』モザイク入りだったエロシーンの無修正版がついに公開
モザイクありのがエロイですねw

トラブルウィッチーズがXbox LIVE アーケードで配信?
実績ありなしはでかいかなー、あとに残るなら買ってもいいかなって思っちゃう

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCHが11月3日に配信

K'編からストーリー全然わからんです

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける
おみやげでみたけどほんままんまのお菓子多すぎw


デッドライジング2
ベストフレンドの実績解除、実は昨日デッドラ2の裏でカービィを進行してましたw
いやだってセーフハウス放置の間暇なんで、その間にラノベ読んだりカービィしたりとある意味有意義でしたよw

でベストフレンドですが二日に分けてとったんですが、ちゃんとケース部分だけ二人でプレイすれば問題なく解除されるみたいですね
自分の場合は初回プレイ時にだらだらCOOPしてたのでケース3か4ぐらいで実績解除されてて、相方さんはTHE FACTクリア後に実績解除されてたみたいです。いやー無事解除されてよかったです
されなかったら今度はホスト交代してもっかいやるかなーって思ってただけにw

追記
デッドライジング2
20101016203341-0511.jpg
喧嘩番長の実績めんどかったー(880/1000)
これであとはTIR関連が2個正直総合1位はとれるかもしれないけど全種目1位とか無理な気がする・・・
で残りはゾンビジェノサイダー関連、○○killしろってやつが残ってます
あと1周8時間のゾンビ殺す作業したら実績960まではいくかななぁ・・・でも正直ゾンビジェノサイダー 1みたいにご褒美がないみたいだからやる気がおこらねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1968-b36c53be

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンXbox 360 Vi...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

