黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

衝撃のコラボ!3DS向けソフト『レイトン教授VS逆転裁判』発表
レイトンしたことないけど成歩堂がでるならやってみたい!

『タイムトラベラーズ』に関するイシイジロウ氏のふたつの宣言【LEVEL5 VISION 2010】
3DS買ったら買う予定

DCの復刻配信、第二弾は『スペースチャンネル5 パート2』『ゲットバス』―海外報道
スペースチャンネルやりたかったから買おう

11月中旬に、PlayStation 3,Xbox 360向けの新たな海外ローカライズタイトルを発表いたします。
なんやろねー

海外レビューハイスコア 『毛糸のカービィ』
ゲーム好きならやるべきタイトルだと思います、難易度は簡単だけどグラフィックというか表現かなこれが素晴らしすぎる、ストーリーは絵本的な感じになってて小さい子向けですがね。ほんと雰囲気が最高です

体験版がチームの“万能薬”に…鳥山氏らによる『ファイナルファンタジーXIII』事後検証
ぐだぐだやな、最初のトレーラーみたいなゲームがでるとずっと思ってたら従来のターンバトルだった・・・
いや面白かったけどさ・・・

海外サイトで『Fallout: New Vegas』のレビュー記事が解禁に
すげーいいわけでもないみたいだね

なぁ、「軟式globe」って覚えてるか??
そうだよ!あほだよー!

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション
ビッチの意味わかってるのかな・・・


すすめ4キター!まじでDLタイトル豊富だし面白いゲーム多いですよ、DLソフト侮るなかれ
PSNとマルチタイトルも結構多いけど、XBLAは全部に体験版ついてるのでやって面白くなかったら別に買わなくていいし面白かったら買えばいいとスタイルはホントいいと思いますね、TVとか雑誌で宣伝されないから知らない人のが多いですけどね


キネクトは買う予定です


1月までなげー


GHやってたんですけど赤ボタンおかしいからヤル気がおきねぇ・・・
つーわけでGH5ギタコンを購入、5コンは結構いいらしいじゃない?ワロスコンはすぐ壊れるっぽいし・・・
RBのギタコンも欲しかったけどね・・・まーとりあえずこれで新しいのが届いたらやる気はでそうですw

ニーアゲシュタルト
早速心折れたw別ゲーしたらいいじゃないのか思い始めた
ほんとぬるげーまーになってしまったんで、作業しんどいです@@;

追記
20101020163523-0525.jpg
スヌーピーフライングエース
買ってマルチちょっとだけ放置してたんでシングルプレイをクリアしまいた
フライトゲーって結構難しいので苦手なんですが、それでも面白かったですね
ルーキーでプレイしたのでそれほど難しくもなく楽しめましたw

スーパーミートボーイ
20101020194647-0527.jpg
配信されたので購入、配信された今日から1ヶ月だけ1200MSP→800MSPになってるみたいです欲しい方購入オススメ
やってみた感じN+っぽいですN+が好きなら買い確定だと思いますよ
相変わらず難しい・・・ライトステージクリアだけでかなり難しいですw
うまい人ならサクサクいくんだろうなぁ

XBLA
10/20 Super Meat Boy 1200MSP(配信日から1ヶ月?800MSP)
10/20 Costume Quest 1200MSP
10/27 Pinball FX 2 無料
10/27 Hydro Thunder Hurricane Tempest Pack 400MSP

Deal of the Week 11/1~
Snoopy Flying Ace 400MSP
Risk: Factions 400MSP
Blade Kitten 600MSP
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1972-fb3922e3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース